--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日のためのウォーミングアップ
大きいののチェックで水上藤原まで4時間ツーリング

スタートは新里村の板橋サクラソウ群生地 R353沿い
20050423164320.gif

シャクナゲが咲いてました。

いつものコースに復帰
赤城神社の桜はちょっと見頃が過ぎてました。
水くみの人が沢山来ていました。
20050423164344.gif

サンシャイン峠の頂上付近で雪の壁
ミラー折れてましたよ。
小沼に向かい
いつもの覚満淵へ
20050423164358.gif

冬の支度なんで私は寒くないのですが
他のライダー寒そうにしていました。

氷の融けた大沼過ぎて北面はガラガラ
サイドとセンターに赤い砂が浮いていました。
20050423164420.gif

南郷まで降りるとまた春の陽気
桜が絶好調 園原ダムを過ぎて椎坂峠を抜け

白沢村から望郷ラインで月夜野へ向かいます。
20050423164438.gif

川場田園プラザは綺麗な水仙が迎えてくれました。
水洗のお世話になり進みます。

月夜野から水上まで桜が満開で最高な景色の連続
谷川岳の白さと桜のピンクがなんとも言えない!!
20050423164454.gif

さあ今回の終点
水上の藤原へ 弟子の顔を見に行きました。
一服してすぐに家に帰還開始
何しに来たんだ状態。(笑)顔見に来ただけよ!!
まさに鬼教官状態。

帰り道は赤根峠を鬼走り渋川のニコニコ亭へ
20050423164509.gif

リッターバイクの底力 一気に渋川にやってくると
お店の前でタクシー待たせてお持ち帰りカツ注文する
お金持ちにびっくり!アンバランスな光景です。

1枚丼380円で満足して空っ風街道鬼走り
なんとか約束の時間には家に戻った次第です。

暫くぶりに本気モードで走った!
2005.04.23 Sat l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/99-2651de0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
