--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
只今 帰還!

これより回収に向かう。

ソロの恐ろしさ!
akiraさんの庭みたいなところで
後輪がバースト 左コーナー時速80km程度・・
死ぬかと思ったがバイクを押していると
前から来た京都ナンバーの学生さんが
話しかけてくれ東飯能駅まで2けつしてくれたので
久々にバイクの装備で八高線に乗る
なんとか6時間かけて帰宅に成功!

自分で尻ぬぐいのため軽トラックで回収に向かい
11時には現地で積み込み!
無事でした。

帰りは午前2時近くに帰還したが速攻で睡眠
朝見るとバイクがSMしてる・・・
20050410194040.gif

バイクは危ないから攻撃炸裂・・
なんとかかわして・・汗

家のことちょっと手伝い
ドラスタ伊勢崎店へ行き懲りずに
安全マージンのため?ハイグリップのTT91GPを取り付けて
皮むきのいつものコース赤城へ
レポートは続く・・
2005.04.09 Sat l sooner100s l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

 怪我は ないですか?
回収に行けたのでは大丈夫かな?
大変でしたね。
2005.04.10 Sun l かぶき. URL l 編集
バーストが後輪で良かったですね。
前輪だったら、
今頃、新聞に載っていたかも。
2005.04.11 Mon l くぼ. URL l 編集
無事ですよ
ピアノの発表会の後
親父の自治会長任期終了宴会で
酔っぱらってます。

原2チャリで毎回200Km超のツーリングで全開状態が続くのだから痛みますよね。
マフラーの抜けは抜群らしいですけど。(笑)

一気に両輪取り替えて安心しました。
しかし駆動系もそろそろやばいので入院させます。
バイク屋の息子の腕試しです。
駄目ならまた量販店巡りかな。

キムコの純正部品なかなか良いとの評判ですのでやってみます。
2005.04.17 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/95-3c6b7363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
