--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前橋某所の桜 8分咲きですよ!
場所は内緒です。
日だまりの桜を探せば咲いているのありますよ。

ソメイヨシノはまだつぼみです。

カメラテスト 庭からスタート!
0403arako1.gif

花が一斉に咲き始め
すぐ脇で親父の新車トラクターも全開でお仕事中!
国産高級車より高いのだ。農業は金かかる!!!
写真撮ってる場合か????(汗)

このレンズ明るいところだと
全体的に黄色い発色になる傾向がある。
ホワイトバランスいじってみよう。
暗いと黄土色に見えるから癖をつかまないと・・・

いよいよ本番 場所を移動して
前橋市 某所の神社
ひかんざくらの一種?
撮影開始 色々やってみました。
0403arako2.gif


今日も仕事の合間に息抜きしないといけないようです。(笑)

0403arako3.gif

スポンサーサイト
2005.04.03 Sun l 日常の雑記 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして
はじめまして。
BBSに来て頂いてありがとうございます。
春が来て活性化してきています。今年も走るぞーっと言う気分です。
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2005.04.03 Sun l knockeye. URL l 編集
相互リンク
これからもよろしくです。

新しいBBS 写真4つなんで
gifにしないで掲載できるのでとっても花丸ですね。

こっちもリンク張りました。
2005.04.03 Sun l TOMBO. URL l 編集
桜の花道走る気満々
どもども~。もう桜が咲く時期なんですね~いいですね桜が咲く中をバイクで走るの気分最高だろうなあ。
月末くらいに走る計画を立てていますよ~。そうそう豊田組の人からも声が掛かっているので、夏には合同で…どんな台数になるのか見当がつかないですが(笑)。
近くなったらまた書き込みします。
2005.04.03 Sun l ののむ. URL l 編集
こんばんはお久しぶりです(*^^)v
羨ましい~春が来たんですね(@_@)
北海道はまだまだ雪があって桜が咲くのは例年より遅くなると言ってましたゴールデンウィークには咲かないかも(^_^;)
2005.04.04 Mon l 咲いたんですね~. URL l 編集
名前書き忘れました(^^ゞエヘッ
失礼しました<m(__)m>
早く桜が見たい出~す(^o^)/
2005.04.04 Mon l あや. URL l 編集
さくら
いやぁ~綺麗っすねぇ~。
ちなみに土日は身延方面行ってきましたがこちらも満開までは行かないにしてもまずまずですね。
今週が見所か?
2005.04.04 Mon l MInoruX. URL l 編集
天候不順
九州は日曜になると雨
このところ、そんな週が続いています
昨日も、そんな天気でした。大分・九重町まで野焼き見に行ったのにー

その詳細は、例のBBSにて(笑)
2005.04.04 Mon l 吉村. URL l 編集
なかなか
いいカメラと良いレンズは違いますね
デジカメ使い出すとアナログは面倒いですね EOS55全然使ってないや

デジタル一眼俺も欲しいです しかし
金が無い
幸手市の桜を撮りに行きたいが暇があるかな?土曜日暇なら行こうと思います
2005.04.05 Tue l kazu. URL l 編集
まとめて失礼!
ののむさん
今年も遅いですけどドンケツで行かせてもらいます。赤城あたり開拓しておきます。
軽ーく桜ならそろそろいい頃ですよ。

あやさん
前橋もまだまだつぼみですけど
神社や民家などちょっとズルして撮影しました。
商売柄ズルができるんで・・・
でも今日は暖かい一日でした。
MInoruXさん
今週末から来週が平野部
山間部は17日からかな?

吉村さん
毎度 やる気を維持して頂きありがとう。
仕事の疲れにやる気が減退しても俺も頑張るぞという気持ちになります。
関東はこれからが本番です。
チャンスは週末の天気次第は同じです。

kazuさん
今日も書類作りで一日が過ぎました。
女房のご機嫌伺い中(笑)





2005.04.05 Tue l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/94-f6bf2e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
