--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
上毛新聞に触発され
嶺公園へ水芭蕉を見に行きました。

20050402175124.gif


携帯で撮影するお年寄りが多いのに驚きました。
カメラの方が少数派

でも横でローアングルで頑張るお爺さんのレンズ見て
欲しい病が発症!

カメラのキタムラに行ったのが運の尽き
先日ワカイカメラで中古見たので行ったが
在庫無し!!
市内数店をまわってキタムラにて
SP AF28-75mmF/2.8 XR Di
 LD Aspherical [IF] MACRO
MODEL A09

36000円でゲット!

0402tamron.jpg


さあこれで去年は撃沈したカタクリの花撮りに行く気満々!
岩宿へ向けて急ぎます。
20050402175204.gif


未熟者でもレンズの違いははっきりと分かりました。
ピントを色々合わせて撮影開始!

すぐそばでTBSのテレビクルーも撮影に励んでいました。
NEWSの一コマになるのでしょうか?

1GBのCFカード使い切るまでひたすら撮るべしで
もう夕暮れがせまり終了!

20050402175225.gif


明るいレンズはいい!!!
次は広角単焦点だ!
2005.04.02 Sat l cbr1000f l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

とうとう
買われたのですね・・・新レンズ
マクロ機構搭載のタムロンですか
標準系ズームとはいえ、Fが明るいのでかなり使えます

CFを使いきられたようで
今度は単焦点ですね
私はシグマの30mm F1.4の発売を待ってまーす(^_^.)
2005.04.02 Sat l 吉村. URL l 編集
ニューレンズ!
ニューレンズ、Getですね!。
明るいのは用途が広いですから便利ですよね。
これから、どんどん素敵な作品を撮って下さい。
楽しみにしています。(^^)

P.S.
私も1本買ってしまいました。中古ですけど。(^^;)
2005.04.02 Sat l やんや. URL l 編集
皆さんNewアイテムだ
みなさんおはようございます。
私も今度の休みかいにいくぞ~!(笑)
2005.04.03 Sun l akira. URL l 編集
マクロ欲しいかも
式典での室内撮影用に買いました。

社会でなく理科の教材作成用にマクロ実は狙っていますが・・・
集合写真用の広角が次の狙いです。(笑)

一応 仕事で使えるものが優先してます。絶対に買ってもらえないから自腹です。(汗)
2005.04.03 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/93-27743849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
