--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日はめでたい卒業式
0324.gif


和菓子屋の実力は赤飯でもわかります。

素人ではこんなふっくらと美味しくできません。
柔らかいお豆がつやつやして形が崩れることなく
とっても美味しいのでした。

当然 美味しい大福も・・
スポンサーサイト
2005.03.24 Thu l 日常の雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

美味そう♪
ども、TOMBOさん。
確かに美味そうな赤飯ですな。いちご大福も美味そうです♪
はぁ~花粉症でどうにもうこうにもキツイです。でも大食感はこれからもイキますので(笑)。
2005.03.26 Sat l MInoruX. URL l 編集
本日も仕事・・
今週末は色々ありまして
本日は出勤(給料は出ない)
片づけなどに追われてます。
人事の内示もありその関係者のお手伝いも含めて職場は凄い状況です。

リアルな地元民のネタなので
本当に美味しいのは保証しますが
店頭には並んでいない気がします。

お断り続出で
今年はレアアイテムになった赤飯ですから・・
2005.03.26 Sat l TOMBO. URL l 編集
スパイク長靴
卒業式おめでとうございます。
もう、春なのにスパイク長靴買えませんでした。
高崎のカインズやセキチーには、売っていませんでした、先日やっと渋川のカインズで見つけましたが、サイズがSしか無くて残念でした。来シーズンは、売り切れる前に、手に入れたいと思います。
では。
2005.03.26 Sat l くぼ. URL l 編集
もう春ですよ
もう春です。
桜と競争の時期です。

冬の道具は11月に調達すれば良いじゃないですか。

四季の良さを楽しみましょう。
何となく疲れているので温泉で遊んできます。
明日はバイク乗りますが写真撮らずに走りに専念する可能性大です。(笑)
2005.04.01 Fri l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/92-79f64dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
