--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
政さん冬眠開け記念?ネタにしちゃうぞツーリング
20050321051906.gif


本日の参加者
政さん(黒鳥)kazuさん(セロー)
TOMBO(TW200)

初めましての 仮名 銀柿さん(KTM640の新車
実名は使えませんので仮名勝手につけました。
連絡あり次第ハンドル変えます。
最近は最初から凄いバイク買っちゃうんですね。
ナビも携帯で表示凄い装備です。
サイドスタンドないのが大変そうでした。

高速の渋滞で到着が40分遅れましたが無事集合
待っている間に目の前でバイクが車にはねられる事故も
ありましたが怪我もないようで一安心!
初心者マークには気をつけましょう。

出発時間が遅れ、お墓参りの車が多く
道路はいつもと様子が違う!
多少裏道使って栃木方面へ出発!

20050321051926.gif

天気予報とだいぶ違う気温 寒い!
さっそく佐野越えて田沼で休憩

不良中では人数が多く、
素通りになり寄れない・・・気になる店
羽前屋
本店は群馬の大泉

暖かいお茶を期待して入店 目移りする饅頭達
どれにしようかおじさん達真剣

「自称 清原」 の政さん
おねえさんと比較するとちょっと危ないお兄さんだぞ!
可愛く饅頭注文しているとは見えない映像です。

店内に席もあり温かいお茶でまったり!

20050321052005.gif

宇都宮在住 あつこさんのお墨付き
宇都宮の市場の南にある 魚勇
メニューも手頃な価格帯で全員何にしようか悩む悩む
デザートの餃子を食べられるように控えめに注文
中おち丼セット1000円に決定

20050321052038.gif


最初に 銀柿さん 中おち丼 900円
次に TOMBO 中おち丼セット1000円
 うどんが付いたが丼が少し小さい・・・やっちまった!
kazuさんは 天丼ざる蕎麦1000円
政さんは 天丼かけ蕎麦1000円

みなさん大満足でした。
大盛りも150円増しだそうですけど
今回は次があるので涙をのんで普通盛り。
美味しいから大盛りも余裕だと思います。
メニューが多いので何度か通わないといけないようです。

20050321052114.gif

本日のメインターゲット?
年末に栃木市で雪に追い返されたリベンジ!
正嗣で餃子を頂きに!

駐車場が凄い状態はいつも通り!
さくっと食べて席を空けます。
駐車場の奧に隣の家の梅!きれい!

さあ次は温泉でもっと喉を渇かすぞ!

県道77号を堪能しながら東照温泉へ向かいます。

20050321052142.gif

T-MAXの軍団 江戸紫さんに頂いた無料温泉券
群馬の仲間で有効活用させて頂きました。

誰だ! ポスターの真似して立っているのは!
と 政さんいじめて・・・・

クロレラの湯?で暫しくつろぎ!
水分補給して入湯!
お客さん多すぎです・・・(泣)
マブチ ケロリン 今回も不発!

でもいいのだ。良いお湯だから。
kazuさんも合格と言っていたし・・

俺は邪道な風呂の入り方なので勘弁を!

いよいよ本日は5:30までに帰宅しないと
我が家は娘の誕生会
お父さん急いで帰ります。
大間々の七曲までは快調でしたが渋滞にはまる。
仕方なく私だけ離脱して山越えルートで無事?
5:45帰宅 なんとか家族に殺されずに済みました。(笑)
2005.03.20 Sun l tw200 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまです
昨日の寒さを除けば 大満足です
ちゃんと家に着いたのか心配でしたが 15分遅れなら許容範囲か
もう少し早く出れば良かったと反省
2005.03.21 Mon l kazu. URL l 編集
大丈夫ですよ
kazuさんの評価さすがです。
温泉に対するコメントはさすがと思います。

泉質だけでなく鋭い観察と入浴後の暖まり方まで評価対象なんですね。

温泉の鮮度にも目がいくんだ。
感心しました。

時計見ながら走っていたので
途中離脱ご容赦!

お友達にハンドル何にするか聞いておいてください。
2005.03.21 Mon l TOMBO. URL l 編集
おかげさまで
TOMBOさん、こんばんは!
無事に湯元まで行って来れました
いろは坂、は気が付きませんでした
上ってしまってから引きかえれないですもんね、道路の管理している方に聞いてから上りました。
おかげさまで湯本の温泉浸かれました。
2005.03.22 Tue l akira. URL l 編集
それは良かった
お連れの初心者の人(akiraさんでない)に日光で懲りたなんて言われたらBEARKUNさんに怒られますから。

お役に立てたなら幸いです。

ダーさんも足尾の手前あたり
是非一度と思っているのですけど
お忙しいようで誘っても無理っぽいですね。
どうも群馬の私のホームグランドは小ネタばかりで美味しい物も少ないので困ります。
もうちょっと新規開拓に励みます。
2005.03.22 Tue l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/91-cafa4b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
