--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「キッチンニューほしの」
20050319100631.gif

以前から気になるメニュー
前を素通りして気づかなかったお店
徹夜明けでもやっぱり食べたい!!
ということで朝4時40分出発

ダーさん
いっし~さん
飽食万歳さん(秘密兵器付き)
mauさん
集合場所にお揃いの所を襲撃
勝手に飛び入り参加したのでありました。

詳しくはこちら参照!
http://daiwai.travel-way.net/touring/2004/a122/index.htm

当然 朝からご注文は
特撰ジャンボカツカレー 900円+コーヒー100円
脂身ひとつ残してしまいました。(まだまだ甘ーーい)

雑誌を見ながら巨匠達の話題
有名人そろい踏みで話題にはついて行けませんでした。
ネタがコアでディープ過ぎます。
私のような普通の胃袋では真似できないレベルです。
ひよっこは引っ込んでいるのがいいかもと思い知りました。

解散後 渋滞見て東京まで行く気力を無くし・・
やっぱり通販であるブツは入手と決めてUターン。
自宅で明日の栃木ツーの準備に取りかかるのでした。

本日の感想!
世の中には凄い人達がいる。
地道に足で現地調査し情報探しているんだと思った。

軽い気持ちでネットで検索して写真を盗用したり
個人のHPの内容を断りもなく勝手に再構成だけして
ほぼそのまま出版したり情報化の負の部分見え隠れしています。
2005.03.19 Sat l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/89-3258ca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
