--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050305172422.gif

道路の状況調査?赤城森林公園付近!

たっぷりの雪で遊べます。凶悪です。

溝の口林道はヌタヌタの泥とスタック連続の雪で
相当な気合いと汗だくになりながら登ります。

轍にそって行けば意外と走れますが急坂は
それなりの覚悟が必要です。
全線乗ったまま突破できました。

20050305172443.gif


赤城森林公園に向かう鍋割線は雪の深さも半端でなく
あえぎながら汗だく状態、かなりの冷や汗も必至でした。

とにかく先日の雪の影響で最高難度となりました。

20050305172501.gif


今日こそ食べるぞ宮ランチ580円+税!!
昔はメンチが3枚480円なんて素敵な時期もありましたが
ハンバーグ+メンチ+スープバーだから仕方ないか・・残念
それでもしっかりとライスおかわり!
スープは食前にコーンポタージュ
食後にカレースープ 当然お腹は大満足!

とどめは金券半額返還デーの500円を使用し
支払いは109円なり!!!
とっても得した気分でした。
でもちょっと精算時恥ずかしいかも。
2005.03.05 Sat l tw200 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

またまた
雪道を走りに行きましたね
面白そう 俺ももう少し背が高くて足が踵までぴったり付けば突撃するんですが もう少し小さいバイクがあれば・・・しかしこれ以上買えないし 家に乗ってないバイクが2台あります
兄貴夫婦のバイクが 乗ってないから処分してくんねえかな もしくは自分家に持っていってくんねえかな てな感じです。
2005.03.05 Sat l kazu. URL l 編集
私は遊んでいません(笑)。

なお伏字は、○が食堂、□が会社でした。はっきり書くとまずいことになるかもしれないので念のため伏字にしました。
2005.03.06 Sun l イズラー. URL l 編集
温泉行きたいですね
3月は△△処理で私も在宅ワーク状態です。隣に同じ仕事しているのがいます。(笑)
やっと研究物の出版OKもらって原稿の最終チェック中です。
最近近場で遊ぶのがやっとです。

kazuさん
お兄さんに借りちゃえば?
ちょっとメンテしてやってさ・・
走る姿見ると春には乗りたくなるのがバイク乗りの性

イズラーさん
あと2週間くらいでシーズンインですね。
静岡に戻れる辞令がおりるまで群馬でたっぷり遊びましょう。
イズラーさんの出題した方程式は
どうしても温泉が解になる???
2005.03.06 Sun l TOMBO. URL l 編集
TOMBOさん雪道怖くないですか?
信じられないです(^_^;)
アヤも早く遠出したくて、雪解けるの首をながーくして待ってま~す
(o^-^o) ウフッ
2005.03.06 Sun l あや. URL l 編集
法事より帰還
北海道のあやさんどうもです。
たった8km程度好きで遊びに行くのと生死を分ける北海道の厳しさレベルが違いすぎます。

里雪の時
子供が庭で雪遊びする感覚ですよ。

草津や上野村で暮らしていた頃は
雪や氷が何よりも嫌いでした。
贅沢な話ですが暖かい都会暮らししたら何となく山に行ってリフレッシュみたいな感覚なんですよ。
雪道は当然怖いですよ。
だから自然を馬鹿にはしてはいません。
集中してアホな自己課題攻略に全神経を集中させて仕事のこと一瞬だけ忘れてます。
2005.03.06 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/83-79223032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
