--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050227202143.gif

栃木の葛生町 かみやま へ行列のできる蕎麦
食べに行ってきました。

主催者かぶきさんの時間調整 と もりおさんのスピードコントロールで無事並ぶことなく入店!
お店を出たら人のの凄いこと!タッチの差で待ち時間1時間らしい!ラッキー!!!!
路上も車で埋まりこんな山里に人が居すぎです。


20050227202159.gif

席に着くとお茶とおそばの揚げたのが出てきます。

注文は基本です。 天もりそば900円+160円で大盛り
天ぷらも海老と野菜が選べます。
俺は海老でもりおさんは野菜

この値段でこんな美味しいの久しぶり!大満足でした。

その後佐野へもどるも・・ガイドはやっぱり私より
かぶきさんともりおさんが適任!
俺はこのあたり詳しくありません。風景が似すぎて
どこだか分かりません。(笑)
ペースが遅いとの指摘も・・・

で いもフライ岡本で1本60円のイモフライと
280円の特性ミックスソース皆さん購入で終了!
そして初めましての ことぶき さん!
金融関係エリートサラリーマンのような上品な方でした。
今後もよろしくお願いします!

帰宅は3時前でしたので新しいコンパクトデジカメ買いに!
本日をもちましてオリンパス C-3030はお役御免!
だいぶ痛みが出たのとSMがもう時代遅れか?
誤作動が著しくなりました。
F1.8のレンズと室内や屋外でも子供の肌がきれいに写る良いデジカメでした。
C-5050が中古で安くなったらまた買いますけど・・・
購入したのはPENTAX Optio S5i 29000円
とSD MEMORY CARD PANA ProHighSpeed 512MB 10800円
予備バッテリー D-L18 3780円
暗いところで三脚無しだとつらいとの噂
でも新品だとこれが良さそうでした。
次回からこれが主力ツーリングメモになります。
2005.02.27 Sun l cbr1000f l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様
というほど走っていませんか。
『かみやま』まで50kmぐらいなのでこの季節にはちょうど良い距離です。
今回で3回目。誰がこちらに遊びにきたら是非連れていきたいお店です。
いもフライ、感動しました。地図をもらったから今度はひとりでぶらっと行ってみたいです。
2005.02.28 Mon l イズラー. URL l 編集
参加ありがとうございました。
 遅いなんて言ってたひといないですよ、あれ以上だと寒いしね。
道の駅なんかによくいもフライありますが、ぜんぜん味がちがいます、近くなのに気づかなかった(笑)
2005.03.01 Tue l かぶき. URL l 編集
良心的な店ですね
かぶきさんに良い店教わりました。

林道巡りで逆方向から来た覚えはあるのですが、自分の目は作業道ややぶこき道探しで蕎麦の看板に気づきませんでした。

視点の違う人とご一緒すると色々なものが見えてきますね。

今後とも懲りずによろしくお願いします。
もりおさんはmorioさんが正しい表記でしたっけ?
2005.03.01 Tue l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/82-0c172b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
