--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
変態なおねーさん

利根川河川敷で砂遊びしていると
珍しくバイクの音
CRMの軽快な音が近づく・・

タバコでも吸って様子を見るかと思っていたら
近づいて話しかけてくる。
20代後半くらいのおねーさんだ・・
うおーーーー!

こんな風の強い寒い日に好きですねと話しかけたら
温泉談義に発展

マブチの水中モーター取り出したら
「やだー 変態!」ですと
バイブレーターと勘違いしたらしい。(鬱)

どっちが変態だ!!!!
その後気まずくなったのは言うまでもない。

20代は水中モーターの存在も知らないのを認識
2005.02.26 Sat l tw200 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

買っちゃいましたぁ~
このHPの影響で、水中モーター買っちゃいました。実家近くのプラモデル屋で\280在庫限りです。30代のカミさんに見せたら、やっぱり変な顔。やはり水中モーターの存在知らなかったようです。(たぶん知っているのは模型好きと、遊んだ経験のある人だけでしょうね)
これで私は「水に浮くラジオ、ナショナル マリン1号」(昭和50年頃の物)を泳がせます。

2005.02.27 Sun l レディアマン. URL l 編集
これであなたも・・
永久会員ですよ。(笑)

これからの精進(大嘘)期待してます。
2005.02.27 Sun l TOMBO. URL l 編集
確かに
確かに我々の世代以下は知らないでしょう・・・水中モーター
同年代でも女性は知らないと思いますよ。
あれで風呂か銭湯で遊んでないと・・・。
結局・・・オジサンの遊び道具かな(^_^;)
2005.02.28 Mon l 吉村. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/81-944b2458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
