--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050226184621.gif

真っ黒な焼きそば ジャンボに苦戦

県道78と39が交わる石橋交差点のちょっと西側
伊勢崎方面へ1信号とちょっと

岩崎屋 太田市石橋町59
0276-37-0258

新しい店舗になりましたね。
石橋交差点の北から西側にお店が移転していました。
39号伊勢崎方面です。
駐車場も広く、お店も明るい雰囲気で
相変わらずお客さんが次から次へ

20050226184640.gif

630円のジャンボ
この山の高さただ者でない!(笑)

でも大丈夫残してもパックでお持ち帰りできますよ。
名はない1050円は最凶な予感!!

近所の法事のため
午後3時から新上武大橋から刀水橋まで利根川河川敷で
遊んでから太田南海で一服
岩崎屋さんでお食事のお散歩でした。

明日はどこに行くでしょうか?かぶきさん次第です。(笑)
2005.02.26 Sat l tw200 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

他力本願
おはようございます、TOMBOさん。
私は太田在住なので、岩崎屋は時々テイクアウトで利用します。
私には「やきそば小」と「焼きまんじゅう」の組み合わせが丁度いいです。
TOMBOさんが、プチツーで寄る店って興味あるんですが、ツーリング途中に、ふと、食いたくなったときのために「栃木群馬グルメマップ」とか作りませんか?
今迄そういうことには、まったく無頓着だったのですが、最近「ちょっと寄ってちょっと食う」グルメに興味持ち始めました。
2005.02.27 Sun l レディアマン. URL l 編集
magさんまかせです!
きっぱり!
リンクの車でルンルンのmagさんに
全てお任せしてます。(笑)

私はケロ命なんですけど・・
最近温泉ネタが少なくて申し訳ない。
共同浴場や安い温泉や野湯が活動場所なんで申し訳ないです。

懐かしい食い物も追いかけてます。
御存知ですね。
大盛りは最近駄目です。
年齢には勝てません。
人間ドック以来控えてます。(大笑)
2005.02.27 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/80-2ffcaf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
