--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050212215210.gif

銭湯から絶滅との噂のフルーツ牛乳

七福の湯の自動販売機ではメジャーです。
自販機の中で結構えばった存在かも?

息子に牛乳のふたを開ける道具の使い方教えて
親子でコーヒー牛乳とフルーツ牛乳頂きます。
風呂上がりには最高です。

20050212215225.gif


以前から気になるメニュー
ペルー辛口カレー 500円
定食の650円が内容のコストパフォーマンス良いので
本日やっと食べました。
正体見破ったり!!!

http://www.hachi-shokuhin.co.jp/cgi-bin/catalog/catalog.cgi?mode=home_a&page=0
あの香りと後に残る香辛料の味
ハチカレーの味です。


最後に感謝
伊勢崎DSの職員のみなさん本日は大変お世話になりました。
CBR1000Fのメンテナンス 古くて悪戦苦闘!

先日の朝から夕方まで
他のバイク屋さんで断られ、たらい回し・・
あげくライコランド上尾にさえパーツ無いのに

まさか地元のドライバースタンドが挑戦してくれるとは
作業担当 米田さん 渋沢さん には頭が下がります。
無理難題を快く受けて頂き感謝致します。
足回りはもう安心です。
2005.02.12 Sat l tw200 l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

ロードの調子は!
TOMBOさんこんばんは!
Pロード走り心地はいかがでしょうか?
まだ距離走られていないとわかりませんもんね、たぶんいままでのより
グリップいいですよん、長持ちもするとおもいますが(乗り方次第ですが)
雪がなくなりましたら大型でツーリング行きましょう!
2005.02.14 Mon l akira. URL l 編集
皮むきからボチボチと
あまり倒しこまなくても曲がりますね。
ハンドルは何故か軽い!
政さんのブラックバード乗ったとき感じた軽快感があります。

無駄に距離走るので長持ちが希望です。
お誘いお待ちしてますが、
命を削るようなふわわKmメンバーの時はご辞退しますよ。
2005.02.14 Mon l TOMBO. URL l 編集
バイクのタイヤ交換しましたか 俺もあと2千も走ったら交換かな!東京に知る人ぞ知るタイヤショップ ウルフがありますが タイヤ交換の為だけに行ってしまうかも 安い早い 二輪タイヤ専門店だから何でもある
フル-ツ牛乳は無い所多いですよね
大体牛乳とコ-ヒ-牛乳だけ
2005.02.14 Mon l kazu. URL l 編集
色々と
こんばんは
色々と大変だったようですね
バイク屋さんも昔と変わってきましたね。いつから某赤○チェーンみたいになったのでしょうか?
私のFのタイヤはあと1万キロ?程度は持ちそうですよ
これも単気筒ならではですが

そうそう、ついに新しいキッスデジが発表されましたよ
確かに進化はしてます。起動も0.2秒になりましたから
が・・・バッファーが14枚って何?
それにバッテリーの持ちがよくない。これってキャノンの伝統かな
Nikonの半分しか持たないなんて・・・もっと改良を望みたい部分ですがね
HPはこちら
http://cweb.canon.jp/camera/kissd/index.html
2005.02.18 Fri l 吉村. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/77-58a71233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フルーツ牛乳フルーツ牛乳(フルーツぎゅうにゅう)とは、乳飲料の一種。ミルクスタンドや銭湯などで見かけることが出来る。イチゴやバナナなどの果物に牛乳を加え、荒く攪拌したものから、風味付けと着色をメインとするものまで様々なものがある。ただし
2007.09.12 Wed l さやかのblog
