--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050211165900.gif

吉野家の牛丼はやっぱりうまい!
駐車場が渋滞!
バイクで行って大正解!

2月11日 限定だからお客さんがいっぱいでした。
だれもが真の牛丼ファンであることは間違いない。

並盛り300円 大盛り400円
お持ち帰りは4食までと言われた。

本日の目的!
パイロットロード買いに行ったが
南海は在庫全くなく
伊勢崎のDSに後輪だけ在庫無く、高崎店から取り寄せ。
手付け金だけ支払い明日CBRの履き替えします。
前後輪工賃込み総額45675円 (痛)
スポンサーサイト
2005.02.11 Fri l cbr1000f l COM(3) TB(3) l top ▲

コメント

ご来場ありがとうございます。
TOMBOです。
トラックバックありがとうございます。

遊びに行ったら難しい話題が多くて
怖じ気づきました。
幼稚なBLOGですがまた遊びに来てください。
2005.02.11 Fri l TOMBO. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.02.12 Sat l . l 編集
吉村総帥どうも!
庶民の味 堪能したのは家族で私だけ!
帰宅後家族に責められもう一度車で行ったら案の定、数人前で売り切れ!
結局食べずに近くの時計台というラーメン屋へ・・・・味は?
サービスで生ラーメン4人分頂き帰宅でした。女房は喜んでました。

この連休 群馬のバイク屋に愛想がつきました。
CBR1000Fのブレーキがパッドも無くやばいんでタイヤ交換とセットでいろいろ冬場10店舗以上交渉してきました。
ぼったくり価格ばかりで最後はチェーン店が引き受け・・・
TW200買った群馬の有名店は最高値
以前数台買ったSOONERの店も
暇なときならとかやるよ・・
当然WING店はけんもほろろ
当店で買ったのでないと・・・
最後の砦 馬肉屋はWING行け!
たらい回しで上尾遠征!
ここも全部パーツ買わないとだめでもパーツ無し!
最後はドラスタの作業担当者の熱意で解決!

群馬で私の信用できるお店もう期待薄。俺はどの店の常連になればいいのだ?
店主の親父はみんな良くしてくれたぞ?息子は俺を邪険にするのか?

唯一 代替わりしていない
家から一番近いバロン遠山さんも商売オンリー。奥さん俺の顔見てもその値段???状態
鬱です。
2005.02.12 Sat l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/75-d7d2100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
吉野家の牛丼が1日だけ復活というので、近くの店に行ってきた。報道見てると食わなかったら負け組てな感じなんだもんそしたらやはり数十人並んでたよ~「お一人様ですか?」   「はい」「では中へどーぞ」   「(・・?) エッ」
本日は、2/11。吉野家の牛丼復活記念として、吉野家の記事を。 輸入禁止前に輸入したアメリカ産牛肉を使って、吉野家で牛丼を1日だけ復活させるというもの。 本日、吉野家の店舗周辺をご覧になった方いらっしゃいますか? 管理人の家の近くの吉野家では、店の中はもと
新たな事実が発覚今回が初めての方は過去の記事からご覧下さい★呪・牛丼復活1 / 呪・牛丼復活2さてさて。部屋を片付けていたら、見つけてしまったのですあるものを…それは真の牛丼ファンの証明なじぇコレが?!彼を正座させて問いただしたのは言うまでもありません事と次第
