--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050205174238.gif


群馬の氷爆巡りプチツー編
上毛新聞ネタ有名どころ県道33号一気に巡ってみました。

赤城 不動の滝は下部は良い感じだけど
自分的には完全結氷でないため却下

お酒の名前か? 船尾滝
途中の作業道に目がいきます。(笑)
カメラマンだらけで早めに撤収

20050205174252.gif


榛名湖では釣れない昼間に人だらけ・・
下山中の友人に会い好きだなお前と言われる!
お互い様だろう。


20050205174311.gif


瓶子の滝
こちらもアングル競争 三脚が邪魔する!!
カメラはずしたら三脚どかせゴラ!状態
人が多すぎます。

20050205174333.gif


福寿草見て一服


20050205174352.gif


麻苧の滝はまだまだでした

20050205230132.gif

高野だんごの 美好チェーン
財布に優しいお団子食べてプチツー終了
2005.02.05 Sat l sooner100s l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

土地感
関東方面は土地感がなくて、地名から場所を推測してます。どの地方も雪が多いようですね。
ブログページをリンクに追加しました。
2005.02.06 Sun l dax. URL l 編集
こちらを参照願います。
群馬の平野部はバイクを通年ほぼ乗れます。
私は極端に雪や氷の多い路面に出かけているだけで誤解ないようにお願いします。

船尾滝
http://www.jalan.net/kanko/SPT_109064.html
榛名湖
http://homepage2.nifty.com/harunako/

榛名神社 瓶子の滝
http://homepage2.nifty.com/yume-zone/haruna/haruna.html

福寿草  松井田 木間瀬
http://www.karuizawa.ws/html/hana/hukujyu_matuida.htm

麻苧の滝
http://www.kazetayo.net/hotspot/w02_05.html
2005.02.06 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/71-5b010c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
