--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日は第一標的はずして例年パターン
日曜は仕事で動けず! 残念!!!

ケロはあっても写真は難しい。
マブチ(これ重要!)水中モーター倶楽部
の活動は
1に気合い! 2に羞恥心を捨てる! 3にお客さんが少ない時間を狙う!

これが真骨頂です。
息子をだしにするなど姑息な手も使いましたが。
お風呂でカメラ撮影は度胸が必要です。(笑)
だから写真はお宝なんですね。
総帥は着々とゲット!
群馬の温泉も負けずにゲットしないと追放処分も近い?

お詫びに過去ログ?補完!!
2004年7月8月の一部です。

関東(ホッピー隊)と静岡つなぐ(東海地区手羽先隊)
分隊長イズラーさんとの出会いは遠い!!
スポンサーサイト
2005.01.24 Mon l 日常の雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

どーも!
こんにちは!TOMBOさん。お久しぶりです。
kazuさんのBBSでのレス有難うございます。実はチョット以前からこのHP見ていたのですが、書き込みの方法が良く解りませんでした。これでいいんですよね、確認。 
最近は出張ばかりで、なかなかバイクに乗れないのですが、さっきセカンドバイク(もしかしたらファースト)Daxで近所を一周してきました。
ゼファーで遠くへ行きたい今日この頃です。是非今年も温泉ツーリング行きましょう!では、また。
2005.01.29 Sat l レディアマン. URL l 編集
本日任務終了
レディアマンさん いらっしゃい!
マニアなBLOGにようこそ!!!
コメントありがとうございます。
写真BBSもLINKの一番上
自由旅人同盟ですので
写真投稿もお待ちしてます。
お互いに良い旅をしましょう。

私も仕事に追われバイクに乗れない日々が続いております。
本日は県民会館へ原チャで行きました。
もろに親ばかでしょうか
うちの子が最高に見えたし
音も最高に聞こえちゃうんですよね。
子供のコンサート
バンドフェスティバルです。
例によって楽器の運搬のお手伝いです。
2005.01.29 Sat l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/46-3ed5c6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
