栗原川林道 紅葉が数年ぶりに最高でした。

本日 チョイノリ
シート表皮の張り替えチェックと新しいガエルネのブーツの調子をみるため
遅い出発 早い帰宅
全行程200km

大盛り無しの走るだけ!

とりあえず期待しないで吹き割りの滝目指して
空っ風街道から薗原ダム経由で90分
吹き割りの滝の直前セブンイレブンで昼食おにぎり100円
ガソリンスタンド探して給油後 突入
入り口で追い越した人と結局最後までお付き合いすることに・・

栗原川10261

新しいブーツは硬くてシフトとブレーキが思うようにできなくて
バイクの操作にちょっと難儀しながら
脇目で対向車のバイクにぶつかりそうになるなんて状態でしたが・・(滝汗)
思ったより混んでいないので快適に走れました。

栗原川10262
小中林道は通行止め、でもそれほど荒れている状態ではないので・・・
バイクなら余裕で走れました。

東村の大滝はまだちょっと早い感じでした。
122号草木ダムから寒梅経由で帰宅

ご一緒したジュベルとKDXの方 またどこかで!
2008.10.26 Sun l dt200wr l COM(5) TB(1) l top ▲

コメント

No title
大盛無しということは
今回は、食べ歩きはしなかったのでしょうか?

この時期は紅葉が綺麗ですから
バイクで走りますと気持ちが良さそうです。

リンクをしたいのですが、よろしいでしょうか?
2008.10.26 Sun l BOBO. URL l 編集
昨日はどうも有り難う御座いました
ようやくブログ検索しました
昨日のことが記載されているとは、その上まさか私たちのことを記載して頂いてるとは、びっくりしました。こんな強者だったのですね、また機会が有ればよろしくお願い致します
2008.10.27 Mon l KLX250SR海苔. URL l 編集
こちらこそ
BOBOさん
気づくのが遅すぎました。
リンク 張ってませんでしたね。
BLOG放置していたので申し訳ないです。

こちらからも張らせて頂きます。

KLXさん
千葉のかたでしょうか?
それともセブンイレブンの若い埼玉の方?
KLXをKDXと勝手に勘違いしていたなら申し訳ないです。SR付くのは初期型だったと思います。
kawasaki詳しくないので・・・
ON はホンダ
OFF は ヤマハとスズキばかり乗り継いでよく判別できません。
戦う4st 初期型と最新型どちらともお話ししましたので
判別つかなく申し訳ない。
文面からして草木湖でお別れした方かな?
私は万年初心者でちょうど30年過ぎました。
キャリヤは長くても技術レベルは初心者です。
よろしくお願いします。
2008.10.27 Mon l TOMBO. URL l 編集
一昨日は有難う御座いました
ブログ拝見しました。
先日、栗原川林道と新地林道の分岐から、大滝周辺までを案内して頂いたKLXの仲間(白いタンクのジェべル)です。
美しい紅葉の中を颯爽と案内してしまう、
そのガイドっぷり、御見事でした。
初心者なので、後をついていくだけで必死でしたが(滝汗)
そのうち赤倉林道や万沢林道でも必死したいと思っています(未定)


2008.10.28 Tue l ジェベたん53世. URL l 編集
大滝の紅葉
ジェベたん53世さん

大滝の紅葉 早すぎましたね。
来週あたりが良い感じかもです。

でも来週は秩父巡りお勧めしておきます。

その次なら茨城やがまの油売りのお山

そして紅葉のラストは千葉へかな?
またお越しの際にはよろしくです。
2008.10.28 Tue l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/329-718b6d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.18 Sun l