--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さかたのおやき
ツーリング??

写真は現在編集中・・(滝汗)

仕事もちょっと一休みという感じで娘を大阪の全国大会に送るため
早起き!
時間があると錯覚しておやき食べたさに高速で・・
ずいぶん高いおやきになったかも??

とりあえず上高地まで行ってきました。
うだるような暑さにへこたれそうでしたが
ちょっと遅い朝食(さかたのおやき)を頂いて

沢渡まで
駐車場に駐めてバスで上高地へ
往復1800円は痛いが・・・
大正池の手前で下車
歩いて河童橋まで
西糸屋山荘でカツカレー大盛りで大満足する。

カフェテリア トワサンク (五千尺ロッヂ内) でソフトクリーム
濃厚で旨かった!

川の水で足を冷やして休憩

帰宅開始 帰り道で安曇野 あずみ堂で早い夕食
やさいミックスと長なすとピリ辛なす?限定を頂き
野沢菜とやさいミックスなどおみやげにお持ち帰り

穂高温泉(健康館)が無くなるとの噂を聞いてひとっ風呂

高速で帰るも道路はガラガラ
ガソリン高等でこんな空いているなんて・・でかなりの高速移動

上武国道の宇佐見で給油して隣のラーメン屋で遅い夕食
つけ麺食べて帰宅

思いつきで出かけたので特にコメントするほどのネタはありませんでしたが
お出かけしちゃった不良中年でした。
スポンサーサイト
2008.07.26 Sat l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/325-ef389701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
