--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近知り合った そらさん と
渡瀬遊水池を走ってきた。迷路みたいで面白いぞ!

2年ブランクあると怖い怖い!
装備の付け方がなっていないのでペットボトル落としたり・・

まだまだです。
午前中の数時間楽しめました。
帰りの利根川のダートは水たまりだらけ!
それでも全開で帰宅できたからよしとしよう。

DTのスポークやばそうなんでどうしようか悩む。

午後は日赤病院でお見舞いできたので家族は黙らせたぞ!
スポンサーサイト
2008.05.18 Sun l dt200wr l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
どうもご無沙汰です。
久々の更新ですね(笑)
私はまたしてもTakemaさんとこに行けませんでしたが
どうでしたか。
2008.05.19 Mon l keiichi_w. URL l 編集
無題(?)
こちらでは初めまして。
先日の宴会はお疲れ様でした。
近くなので今度はツーリングご一緒したいですね。

遊水池、3年くらい前にカブで走りに行きました。
あそこはフラットダートなので、カブ号でも全開に出来ますね(笑)
2008.05.19 Mon l koh1. URL l 編集
復活
やっと動きが。

渡瀬遊水池はバイクで1回か2回。
太田から引き上げる前日に山の神を連れていきました。
2008.05.22 Thu l イズラー. URL l 編集
直線
フラットダートの直線は良く締まっていて高速状態でした。

水木金 3日間 関西へ行っていました。
お仕事なのでネタは無しです。(本当か???)

keiichi_wさん
Takemaさんちは相変わらず雨でも元気いっぱいな人達が集っていました。

関西方面へ出張していまして昨日の夜帰宅しました。
3日間奈良と京都へ・・ バレバレかな??
体がボロボロです。

koh1さん
今後ともよろしく!
こちら方面でお仕事の際に役立つ昼飯情報
作りますけど必要でしょうか?
大盛り関係は暫くネタにしないつもりなんで
安くて旨い程度の内容にしようかと・・・
カブツーリング企画あったら教えてください。
スクーターで混ざってもよければですけど・・

イズラーさん
少しずつ復活予定
書けないネタは違うところに書きためて・・
バイクを楽しむことだけは続けていきますよ。
温泉で本日は体の休養してきます。
こちらは雨なので車で行きますが・・・
2008.05.24 Sat l TOMBO. URL l 編集
No title
思い出しました!
そらさんの日記で前橋の方と遊水地を走った記事がありましたね。
その時の方がTOMBOさんだったんですね。
2008.06.23 Mon l rokke. URL l 編集
分離の方向で・・
こちらにおいでくださりありがとうございます。

BLOGとあちらは
性格を分けようと考えております。

こちらはあまりにも趣味に走っていますので
お馬鹿ネタはこちらで

あちらでは少しまっとうな方向で?

内緒の話は
違うところでの方針なんでよろしくお願いします。

どれも同一人物なんでよろしくご理解願います。
2008.06.25 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/320-49678021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
