--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
師走に突入!忙しくなるぞで本日は準備で走り回る。
年賀状準備も・・だけどそこまでは無理でした。

最近 ネットで遊ぶ?交流することもめっきり減り
NEWSはyahooだけ・・たまに上毛新聞見る程度。

残業終えて帰宅したらHDDビデオで予約録画した番組を見て
寝ると朝みたいな生活が続いています。

テレビ見るより録画もの中心な生活になっています。

子供がアニメをパソコンで見ていたので
HDDビデオからDVDに焼いたのかと思ったら
ネットからダウンロードした様子・・・時代の変化か??

ビデオに録画している自分は・・化石のようです。

子供に動画を携帯やPSPなどゲーム機で見えるように加工してくれと
依頼される今日この頃
CloneDVDシリーズが年末の番組でも活躍しそうです。

レンタルDVDも明日から値上げ・・化石の親父は
週末の買い出しでファミブで時間つぶしが楽しみだったのに
とりせんでお好み焼きファミブでレンタルDVDと漫画本探し
これからは減りそうです。
8倍速のDVD-Rも国産良品がなかなか手に入らなくなり
通販あきらめて前橋のヤマダ電機まで久しぶりに行くと
品揃えの悪さと高いのに驚いたり
世の中の変貌ぶりに浦島太郎状態でした。
スポンサーサイト
2007.12.02 Sun l 日常の雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.07 Fri l . l 編集
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年も年賀状配達中のTOMBOさんに会えるかな?との淡い期待をしながら帰省しました(笑)

なかなかお忙しそうですが、ご自愛くださいね。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2008.01.04 Fri l BEARKUN. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/319-ee7dd98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
