--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
赤堀のバイク屋にちょいとお出かけ・・
ありました。白いWR250R試乗できました。

まだ50kmしか走っていない・・
いいのかな?・・でもちょいと加速。
本当に140km出そうだ。
よく回る。
足回りも柔らかくて腰がありそうな・・
低速トルクも意外とあって取り扱いしやすそう。
諸経費込み70万か・・汗


連休中は4ヶ月以上放置したバイクの整備
バッテリーの充電 3台

洗車と空気圧調整
チェーンの洗浄 ギアオイル塗布
ワイヤーの注油

錆びたブレーキの錆び落とし。

エンジンをかけると・・バッテリー充電のセル付き
3台とも無事に目を覚ます。

でもDT君は・・キックの鬼 プラグ見ると・・
思い切りかぶってます。

プラグをライターで炙る。
それでもだめ。
キャブのオーバーホールが必要か??
それで赤堀まで噂を確かめに行くと
試乗車が・・・欲しいけど被るな。バイク処分しないと・・

そこで知恵をもらってくる。
キャブのドレーンだ!

ずっとヒューエルキャップONだった!!!!
当たり! 大正解!! ピンポン!

ドレーン開けると黄色い液体が・・
その後はキック一発! すべてのバイクが可動状態に復活!
でも乗る暇が・・汗!
2007.11.25 Sun l 日常の雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.30 Fri l . l 編集
No title
TOMBOさん、ご無沙汰してます。
前回バッタリ会ってから大分たちますが…

先月、念願のオフ車GETしました。
150K程乗ったんですが、尻が痛くて(泣)
見た目だけでWR欲しかった~
足がバレリ-ナ?にもならず(笑)断念!

暖かくなったら初心者向け林道で遊んで下さい。
それまで河川敷行ってアクセルタ-ン練習しときます(激汗)
2008.01.01 Tue l hibi. URL l 編集
オンロードツーリング
TOMBOさんこんにちは!
しばらくお会いする機会がありませんが、お変わりないでしょうか?
今回はツーリングのご案内です。
久しぶりにお会いできたらいいなと思っております。
参加のほう、ぜひぜひ検討してみてください!

★ARJマガジン主催?「50台ツーリング」
日 時:6月1日
集 合:高坂SA 8:00
目的地:鬼押し出し園

※去年同様、記念撮影ポイントを設け、そこまでの移動は各チームごとに走ってもらいます。(ソロでもOK)

お誘いあわせでよろしくです!!!
2008.04.30 Wed l 豊田組 K山です. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/318-e6242cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
