--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バイクに乗っていないな最近・・

やんやさんのネタに反応
雪くまの話題にかき氷が・・食べたかったんですけど
CBRに乗って何故か前橋市の市街地
なんだか外国の街みたいな・・・
韓国のお店ばかり目立ちます。

高校生の時 愛用したお店

橋本屋で焼きそば 大盛り! 450円

懐かしい味と良心的な価格!!
20070701155957.gif


うきわかもめのマッチ 渋いです!

20070701160008.gif


大満足な昼食でした。
迷わずここでは焼きそばです! 余分なトッピング無しです。
カレーセット650円もお勧めです。




先週は 児童文化センター 交通公園近く キャメル本店
1200円のドラゴンボールのキャラ? 
セットメニューです。

前橋では超有名店
オムライスならここでしょうか?
天津飯と魔神ブー

20070701160018.gif

とっても大満足な夕食でした。

今日は夕食 鰻が食べたい!!!
2007.07.01 Sun l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/311-f616bb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
