--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
忙しいのでまとめて・・

先週末の捕獲! 一般道各駅停車の旅 管理人
takumaさんを偶然捕獲! おいらの自宅付近で出会えるなんて・・
尻焼に向かう途中とのことでした。
次こそは旅先で会いたいです。(汗)

0525.gif


じんじゃコロッケの小諸庵
現在 伊勢崎市民病院前で営業中!
こちらの方が客が多いようで移転と考えた方がよろしいようです。
0526.gif


上武国道が高速の下をくぐるあたり
トラックアートの歌麿の敷地

麺八食堂
もつ煮定食600円
味はまあまあです。深夜も営業しているようなので伊勢崎IC利用の際には便利かもしれません。
0603-1.gif


そのすぐそば 怪しい?カレー屋
スパイス市場
ランチだとナン食べ放題なので平日昼ならおすすめです。
夜だとちょっと・・という感じかな?
0603-2.gif


赤堀の花しょうぶもすぐ近くにあります。
まだ時期が早いようで来週6/9からが見頃です。
0603-3.gif


ちょこっと散歩ネタでした。
2007.06.03 Sun l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/309-7858621b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
