--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月 3月 4月と
仕事に追いまくられ・・
連休も残業・・午前様が続きましたが
やっと本日 法事でお休みとって
床屋にも行けました。

お誘いくださったみなさん。
懲りずに誘ってください。

バイクに乗りたい・・・・

仕事の合間に行けたお店

大間々の寒梅  大釜
御存知 大盛りのお店
カツ丼セット 1000円位で
蕎麦も付いてくる・・恐るべし・・

渋川 林屋食堂
ソース丼 大盛り610円
これも味良し量良しで定番

伊勢崎 満帆
盛りそば大盛り 780円

伊勢崎 光 MENJI
とんこつ 辛味噌つけめん大盛り800円
華蔵寺公園北側で3月開店?
BOBO殿の記事見て行きましたが
大正解!!また行こう!

そろそろ湯切れだ!!
温泉行きます。
自由人の日帰り入浴 温泉パスポートとにらめっこ。
明日は乗ります!
スポンサーサイト
2007.05.04 Fri l 日常の雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

記事の紹介ありがとうございます。

大間々の寒梅  大釜 は、行ったことがないので
興味があります。

自遊人のパスポートは、私も購入しましたので、
期間中に何とか10件は温泉に入りたいです。
2007.05.05 Sat l BOBO. URL l 編集
次回
行きますので、毎度のツアコンの程よろしくお願いします。

会津のレポUPしました。
2007.05.06 Sun l ののむ. URL l 編集
温泉
温泉行けましたか?
私はGW前半、草津万座温泉を満喫しましたよ。
あんないい温泉を最初に満喫すると、
次ぎに行く温泉の選択に困りますね。
2007.05.06 Sun l keiichi_w. URL l 編集
連休
BOBO殿
家から近いし、仕事でもちょくちょく行くのでよい店紹介してもらえて嬉しいです。
大釜は新里と大間々にあり
新里のお店の方が迫力あったと思います。
どちらも姉の嫁ぎ先に行く途中なので利用させてもらっていますが
単品メニューでもお得感はありますよ。

行田にも同じ店名の大盛り店ありますので利根大堰近くに行った時は思い出してください。

ののむさん
連休は申し訳ない・・
前半は仕事に没頭でして・
後半はパソコンが壊れて温泉にも行けず・・
その後お泊まりの出張で体を壊して・・状態です。
びっくりドッキリネタは更新できていません。
前回使ったコースの一部は鶏小屋になってしまい全く違う景色になっていますよ。
進入路にちょっと困るかも。

keiichi_wさん
温泉 行けずに終わりました。
まさかのPCご臨終で・・
現在VISTA環境で整備のやり直しと
FinalDataでのサルベージ
ソフトでの移管作業の繰り返しです。
1テラの容量の復帰は困難を極めています。
仕事が優先なのでまだ趣味の領域に達していません。
HDDは案外無事だったので不幸中の幸いでしたけど・・
それでもパスワードなど自分で設定していない部分はかなりしんどいです。(滝汗)
2007.05.10 Thu l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/305-a65ef864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
