--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かぶきさんと原チャリツーリング
箕郷の芝桜公園

伊勢崎ICで合流後榛名方面へ

芝桜のカーペット
今年は花がまばらな感じです。
朝から人がいっぱいでした。
入場料300円



安中方面を一旦目指すが・・・
地蔵峠抜けしか思い浮かばず・・
妙義もまだ桜には早い予感

迷走後 榛名神社へ・・まだ桜は咲いておらず・・
ノロノロと榛名湖まで上がり
裏榛名を快適に降りて中之条へ
中之条あたりは桜吹雪真っ最中
保健センター?横の並木で撮影して
駅前のお店で
鉄火丼1000円頂く。
20070422165557.gif


日陰道で渋川を目指し
箱島湧水で休憩 豪快なわき水です。


根古屋温泉で休憩
予定の時間が過ぎていたので急いで赤城方面へ
武本のおまんじゅう
山菜と舞茸味噌 1個150円でおやつタイム
20070422165611.gif

50号赤堀までかぶきさん案内して本日雨にも降られずに帰宅!
無事 投票できたかな?ちょっと心配。

久々に乗れたので良かったとしよう!
2007.04.22 Sun l sooner100s l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

お世話になりました。
投票はOKでした。
心配した天気も問題なし、道路は空いているルートばかりで快適。朝の団子はかなり旨かったですよ、初っ端瞬間Uターンにちょっとびびったけど(笑)
2007.04.22 Sun l かぶき. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.23 Mon l . l 編集
まさか団子が気に入ってくれるとは・・予想外です。
美好の団子 安くて旨いから・・
あの日 実は子持山方面の舗装林道の桜を期待していたんですが
行けなくて残念です。

K山さん初めまして
足尾を抜けて~いろは坂~中禅寺湖~金精峠~赤城
このルートで50台規模での休憩撮影ポイントは
1.草木ダム
2.草木橋(赤い橋)の上に並べる
3.足尾を松木渓谷に向かい
  足尾ダム付近
4.明智平
5.半月山展望台下
6.三本松茶屋駐車場
7.光徳牧場駐車場
8.日光湯本 湯の湖の駐車場
9.金精トンネルまで上がる途中の
  道路の路側駐車 男体山バック
10.金精トンネル手前
11.金精峠の峠の茶屋
12.鎌田にある定食屋さん「芳味亭」で地獄の大盛り(笑い)
13.坤録峠
14.県自然の森 駐車場
15.照葉峡の途中の道路っぱた
16.矢木沢ダムサイト
17.宝川温泉で・・
18.湯桧曽の谷川岳背景ポイント
19.水紀行館
20.月夜野八瀬親水公園
21.上毛高原駅付近
22.望郷ライン 月夜野町営温泉付   近
23.川場田園プラザ 道の駅
24.白沢村 道の駅
25.赤城道路 北面駐車場 数カ所
26.赤城大沼 数カ所
27.赤城覚満淵の上 
28.エネルギー資料館 駐車場付  近
29.道の駅 大胡

それくらいしか思い浮かびません。
2007.04.23 Mon l TOMBO. URL l 編集
ありがとうございます!
予想以上の候補地で、判断迷ってしまうくらいです。
ありがとうございました。
TOMBOさんも都合つけばいらしてくださいね。
途中参加・離脱OKですから。
2007.04.24 Tue l K山. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.30 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/304-1b70c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
