--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050118191329.gif

開設後 天気に恵まれずバイクはお休み状態です。
朝の通勤の時北の山がきれいに見えた。

日常の徒然ということで
あまりにもきれいだったので見慣れた景色
赤城山 榛名山 子持山 の雪化粧写真
撮ってみた。

雪が引き立てる稜線のコントラストがなんとも言えない。
雲の中から数日ぶりに姿を現し朝の挨拶の一言に出たので
本日のネタ第一号決定!
でも自分の中で野望が湧いてくる・・(謎)
職場のおねえさま「また悪いこと考えているでしょう。」
図星です。でも仕事?私語と?

お姉様方曰く「このアングルより・・・の方が良いのよね。」
皆さん鍋割山がどの位置かにこだわり炸裂
出身地の自慢話に変化
見慣れた景色万歳ということで解散
みんな好きなんじゃない! 私語!!

話題2
女子高生がやってくる??

職場体験とかの一種で女子高生がしばらく来るようだ。
「管理職から担当してもらうから・・・・」

世間一般では嬉しいネタかもしれないが
そうでなくて女性パワー炸裂の職場
何か言いたい人だらけ・・・

「きっちり挨拶と言葉遣い教えるのよー。」ですと。
女子高生に俺の実力試されるのか!!!
それが一番心配だったんです。
悩みが増えた。
スポンサーサイト
2005.01.18 Tue l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/30-6d92f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
