--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
趣味で食べ歩きの方針をどうすべきか岐路の時期かな。
ネットの検索でもアクセスログでも
ここに来る人がツーリング好きなバイク乗りでないことが最近分かってきた。
あくまでも趣味で温泉行ってまったりがここの趣旨で
季節を感じることが最重要であることに気が付いた。
その場所に行くときや帰り道で食事に使った店を載せれば良いのかな?

最近 県内各地の商工会青年部の人達?のブログが躍進している。
あわせて口コミ業界からそれを商売として成立させてきたブログも増えてきている。
タイアップの記事も多いし、店主の心意気も伝わる記事もあるので
目的のお店探しには
1.メジャーなページで
2.ポータルサイト
3.個人ページ
の順に調べているのだと思われる。

おいらのブログは3の役割だったのね。
生き残るにはもっとマニアックにならないと駄目かな???
ならば、商業ベースに乗らずこれからも
自分がいいと感じたことを素直に記事にしていこうと思うのでした。
スポンサーサイト
2007.02.18 Sun l 日常の雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

それが一番です
俺の場合日記みたいなものです
他人はあまり気にしない
参考程度にみてちょうだいなぐらい
詳しい情報は温泉ぐらいでしょうか
2007.02.21 Wed l kazu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/295-e9fa21ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
