--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秩父高原牧場と利根川でコソ練

3連休 スクーターだと満足できない体に・・(汗)
足をテーピングと痛み止めで騙してDT乗りました。
午前中は仕事 午後出発だから
いつものチョイノリだけです。

とんかつのアライ 玉川村?がメインターゲットで出発
しかし秩父のモーモーハウス裏側のルートが気になり
突撃するも意外とつまらないルートで
そのままあしがくぼの道の駅まで行く。
何気なくakiraさんの顔が見たくて日高経由高坂に方向転換
299を南下すると予想通りの渋滞
仕方ないので日高に着いたら速攻諦めモードで帰還
県道30号で北上開始 アライを見つけずに通過・・(滝汗)
戻るのも面倒なのでそのまま花園まで
定食の店 菜の花亭 元ステーキのくいしんぼ?
で夜食 トマトとチーズのハンバーグ 980円+消費税



利根大堰でコソ練も出来たから文句は言えないか・・・
でも へっぴり腰で硬直している自分に幻滅・・
やっぱりヘタクソだ!!!(激汗) 
20070212180546.gif

どこか遠くに行きたいが半日では限界がありすぎる。
まあ仕事が優先だから仕方ないか。

帰宅後 足がめちゃくちゃ痛いのは職場では内緒である。
ばれないように明日も痛み止め・・・(汗)
スポンサーサイト
2007.02.11 Sun l dt200wr l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

今日はありがとうございました
一人だったら泣いてました(笑)
あのコースはなかなかいいですね
ちょいと行くには遠いですけど
人が居なけりゃ奥の方も走ってみたかったけど
早く足を治してください と言っても時がたつのを待つしかないですけど
2007.02.12 Mon l kazu. URL l 編集
えっ!
TOMBOさん
小指の怪我を押してツーしたんですか・・・
私も足を怪我したときはTMAXでしか移動できませんでした(笑)
松葉杖ついて歩くより楽だし

まさかギア車でお出かけとは
脱帽です
2007.02.15 Thu l HIRO'S. URL l 編集
現在も腐ってます!
足が結構負担あるのに気づきましたよ。(大汗)
本日自宅で外を眺め腐ってます。

地域の行事も無理
家庭の用事も中途半端
雨で心は鬱・・・

美味しい物と温泉
車で行けるといいな・・
2007.02.18 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/294-9d0bd5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
