--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は珍しく早い帰宅
理由は簡単 怪我しました。(汗)

左足の小指 骨折
しばらくバイクは無理なようですので
おとなしくスクーターにします。(馬鹿)

逆境に追い込まれるとどこか切れる自分。(汗)

意地でも乗ってやる・・・・

柔道ランキング戦 が12日になったのに
これじゃ18日の地域卓球大会も出られそうにない。(滝汗)

温泉ツーも暫く控えないと・・
3月までオンロードの原チャリストになります。
一番つらいのは仕事中の移動!
歩くことが地獄・・・・ 
2007.02.02 Fri l 日常の雑記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

あれまぁ・・・
あややや・・やってしまいましたねぇ
30歳過ぎると「何か直りが遅くなったな」てカンジしますけど、40過ぎると
「まぁ~だ直んねぇのぉ~??」って言いたいくらい時間掛かりますから・・ま、我慢するしかありませんね。
小魚ポリポリやって骨を造りましょ!
んで、全快の折には快気祝いツーをかましましょ!!。
2007.02.02 Fri l 腰抜け. URL l 編集
怪我ですか・・・
骨折は直ったように感じてもリハビリが重要です
上手い接骨院を見つけてマッサージを続けた方が懸命です
上手く周りの組織が回復しないといつまでも芯に傷みが残りますよ
お大事に!
2007.02.03 Sat l HIRO'S. URL l 編集
お大事に...
うわ!痛そう...
(>_<)
下肢を折った事はないのですが、両足首の靭帯損傷何度やった事か...
(x_x;)
野球の固定ベースにスライディングでガッツーン!
バイクでブロック塀避けれず足首120度外へグキィ!
TOMBOさん、今は不自由でしょうが、骨折はくっつくまではご辛抱。
お大事に。
(>_<。)
2007.02.03 Sat l フォクストロット. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.03 Sat l . l 編集
骨折ですか 小指は親指の次にキツイですね おとなしくしていればすぐ治ります おとなしくしましょう
少し良くなったら車で温泉でも入りに行きますか 重曹系か食塩泉
単純硫黄泉あたりがいいかも
2007.02.03 Sat l kazu. URL l 編集
何よりつらいのは
心は折れていませんので皆さんご心配なく。
残念なのは氷爆巡りで歩けないこと・・
赤城の大瀧とか写真で撮れないことです。入口までは行けても流石に滝まで歩いていけない・・
冬の楽しみが減ってしまいました。
前向きに考えて乗れる日に備えようと思います。
2007.02.04 Sun l TOMBO. URL l 編集
お大事に
あいたたた!お久しぶりです
以前お会いしてからもう一年になりますかなあ(^^;
私も2年前にちょうど右足の小指を折ってしまいまして、やはり一ヶ月近く仕事を休まされましたよ・・・トホホ
変な形でなく、ちゃんとくっつくようにしばらくは我慢の子ですね。
ですが、私も家にいられずブラブラとしていましたが(^^)
2007.02.09 Fri l HIRO. URL l 編集
平気な顔して
仕事しています。通常通り。

歩くのプラス座るのに困っています。
特に畳では最悪・・・

靴を2CM大きいのにしてしのいでいる感じでしょうか。
今日 試しにバイク乗ったら
シフトの時 激痛・・
チェーンにオイル塗り塗りして終了!

やっぱりしばらく大人しく・・
車で温泉療養でも出来ればいいか・・
この連休も柔道三昧な予感・・
夕方床屋に行けて頭はすっきり!
2007.02.10 Sat l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/293-f9904899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
