--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ストレス発散?の爆盛り?
普通盛りでも巨大盛りがデフォルト
桐生 樹徳高校近く 麻里邑

路地裏ですが駐車場完備
一方通行でお店前まで行けるのは初めて人には無理かな?


学生時代の味ですので久しぶりに来た感じです。
毎年 前は通るのですが意を決して挑戦!
ピラフ ドライカレー690円
どうにか完食!
かなりしんどかった!!
ここでカツカレー スパゲティなど注文すると
普通盛りか・・のパンプキンの驚きが桐生で味わえます。
前橋市民から見ると東のまりむら 西のパンプキンです。
20070128154643.gif

腹がきついのでバイクの運転ものけぞる感じで
新里の山上城址公園 ロウバイ見物

ちょうど見頃でいい匂いが公園いっぱいに広がっていました。
20070128154709.gif

天気も良くてバイクが沢山走っていた休日!
2007.01.28 Sun l sooner100s l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

二人分ですな
飯をこれだけ食べると当分お腹は減らないでしょうね
ラーメンの大盛りは割合早くお腹が減る気がします
何処でも爆盛りがあるんですねぇ
2007.02.01 Thu l HIRO'S. URL l 編集
ここでドリアは危険
全てのメニューが高校生の食べ盛りにちょうどいい量

樹徳の運動部御用達?
安心なのはピザだけです。

パンプキンより味は好みですよ。
近所の人はお皿を持ってオーダーして自宅に持ち帰りわけて食べる。

元 桐生市浜松町市民
南小入学だったTOMBO
地元ネタならロータリー信号の洋食屋だけど・・・
まりむらは東小校区です。
いつも通った銭湯からすぐ近くでした。
2007.02.02 Fri l TOMBO. URL l 編集
No title
TOMBOさん、こんばんはです。

麻里邑、私も今週の日曜日に食べてきました。
量は相変わらず凄かったです~。
全部食べても、まだ余裕がありましたので
今度行く時は、大盛にしょうかと考えています~♪
2007.06.20 Wed l BOBO. URL l 編集
いすとテーブル
BOBO殿

あそこは料理がでかいのに
いすとテーブルが狭いのが・・(汗)
私に大盛りは・・ちょっと勘弁ですね。

機会ありましたら
是非 リバーサイド行きましょう。
絶対満足できるでしょう。
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_49.html
かなり危険な店ですよ。
2007.07.01 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/292-fa45ac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
