--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ランチツーリング 草木ダム

まずはラーメンみどり へ
県道3号沿い 雑居ビルの1階

緑ラーメン 塩 細麺 750円
大変美味しかった。 チャーシューも2種類あって
煮玉子もいい感じ!
大満足でした。
大盛りは太麺だけなので要注意。



ついでにライダーズカフェ
bluetrip
大間々ベイシア前に行ってみたら
雪山ツアーで休業?
雪山ですと・・・ハーレー乗りの雰囲気なのに・・
OFF乗りオーナーか????

小平経由で草木に向かいます。
途中の舗装林道 かなりの部分が凍結で
本気でやばいです。行くのはやめた方がいいです。
どうにか尾根すじまで登りましたが
草木付近の下りが怖いので元来た道を戻り素直に国道で草木へ向かう。

草木ダムはバイクが沢山!!!
やっぱり路面が安心だと来るは来るは・・
20070121183701.gif

缶コーヒー飲んでバイク見物
寒いのでドライブインに移動して休憩

こちらもバイクがいっぱい!
梨木の氷爆チェックして三夜沢の赤城神社へ
20070121183716.gif

水くみの人の車でいっぱい!
ここも天気がよいので人が多い。

宇佐見で給油して今度は利根川に
ジムニーやセローが楽しんでいたので混ざって遊ぶ
1年でだいぶ地形が変化していた。
ジムニーはわざと穴を掘って難しくしている。
練習用だけどバイクにはつらいセクションが多くなっていた。
20070121183733.gif


利根川をいつも通りに南下
タイヤが減ってきたのでダートで100km越えると不安定
80km程度で流して夕方には帰宅
2007.01.21 Sun l dt200wr l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

雪山へ何しにいく?
「雪山ツアー」と聞けば、一般的にはスキーかスノボの事と思いますけど、バイクで雪山へ行く人ってそんなに多い?
2007.01.22 Mon l かぶき. URL l 編集
スノボかな?
スノボとは思いましたが
元旦宗谷岬の人にみどり市
大間々の人も居たと思うので
ひょっとしたらその仲間ならとの考えです。

先日赤城山で実はバイク3台と出会ってます。
林道入口でバイクのタイヤ痕も多数ありましたので結構人数居ると感じています。
実はDTだと雪道突っ込まないんですよ。エンジンブレーキが甘いし、ブレーキかけると確実に転けますから。
5CM以内の雪道で下がダートのみです。
アスファルトの上に氷だと絶望的なんで下りを考えて引き上げるようにしています。
2007.01.22 Mon l TOMBO. URL l 編集
うらやましい
相変わらず元気に出かけていますね。
うらやましいです。
長野でも時期ハズレの晴天で、バイクにまたがることすら出来ない足を抱えて、悶絶していますよ。
僕が出かけられない分、たくさん話を聞かせてください。
よろしくお願いします。
2007.01.23 Tue l Too's. URL l 編集
Too's さん
雪道で怪我したのだから
下り道の恐ろしさは私以上に知っていると思います。
オーストラリア方面の放浪
読ませて頂きました。

焦らず周りの様子を見て
バイクへの復帰お待ちしています。
リハビリ頑張ってください。
またDT一緒に走らせる日を期待していますよ。
2007.01.23 Tue l TOMBO. URL l 編集
バイクで出かけてますなぁ~
バイクのエンジンかかりません
セローは完璧にバッテリー死んでしまいました
大間々にライダーズカフェなんてあったんですか 今度連れて行ってください
みどりのラーメンは美味いです
群馬で3本の指に入ります
2007.01.26 Fri l kazu. URL l 編集
行けずじまい
ラーメンみどりは噂に聞いていたので行きたかったです。
今日は伊豆スカイラインの料金所の前まで行ってUターン。ちょい乗りで有料道路は贅沢です。
2007.01.27 Sat l イズラー. URL l 編集
しばらく大人しく・・
流石に足の自由が効かないので
雪道とOFFロードは行けません。

大盛りもやばい体調なんで
一人鍋企画の準備でもしています。

ラーメンは通ではないので
素人的な書き込みしか出来ません。

伊豆がちょっと遠く感じています。
暫く食い物ネタしかアップできないかな?
バイクの整備でもするか
それとも異常気象の春探しでもしようか検討中。
2007.02.02 Fri l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/291-e765c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
