--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当は今日から仕事・・でもお休みとって苗場へ
ETC初体験と息子とフルコース!の旅

駒形ICから月夜野IC 通常1,550円が800円に通勤割引
バーが上がるか不安で突入
無事通過! 息子に写真撮ってもらう。
横目で料金表示見て、やったー!
これなら使える!便利でお得!


苗場まで順調に走る!
スタッドレスはREVO2 しっかりとしたハンドリングで危なげなし。
高速道路でも腰砕けしないので安心です。
MZ03より進化している感じです。

クーポン使ってリフト券を買う。
大人5000円子供2600円でドリンク券付き
苗場のゲレンデは最低最悪
雪不足ですね。想像以上に悪いコンディション
さっさとドラゴンドラで移動
田代第一高速リフトで人が増える前に楽しむ。
動画撮影して自己満足!

11時頃人が増えてきたので食事
白樺でカレーバイキング食べ放題?
男1200円 子供800円
20070104203401.gif

3時まで田代で遊ぶ。
ペアリフトが比較的混んでいなかったので助かった。

お茶を飲みにアリエスカに戻り休憩

天候が悪くなってきても人が減らない・・
苗場のコンディションの影響か
増えてきている・・

2:30早めの引き上げ決定
ドラゴンドラやっぱり帰りも凄い列・・
苗場に戻るとゲレンデは氷と茶色のシャーベット
もう滑る気がないので足湯チェックして帰宅準備

苗場出発4:20ちょうど良い時間
帰りも通勤割引で
月夜野ICから渋川伊香保ICまで400円
北橘温泉ばんどうの湯で
大人300円 子供200円
夜景と露天を堪能

腹が減ってきたので 前橋の東部バイパスにできた
ほっかほっか亭のチェーン
ごはん処 やよい軒
食券方式でから揚げ定食650円味噌かつ煮定食680円
テーブルのお新香でお茶を頂き・・・旨い!
定食でお代わり自由で満腹!
落ち着いた雰囲気でまったり!

コストパフォーマンス花丸
味と量が良いバランス!気に入った!
20070104203418.gif

昼飯も凄い量食べたのでちょっとヘビーな食生活?
せっかくの平日休み充分堪能した一日でした。
2007.01.04 Thu l 車で行っちゃいました l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.05 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.05 Fri l . l 編集
スキーいいですね
うらやましいですよースキー
今年は無理だなー。
来年も復帰できるかどうか・・・

楽しんでくださいねー
2007.01.06 Sat l Too's. URL l 編集
待ってます
T00'Sさん
今年は養生に励んで
来年 抑えられない気持ち
やる気になったらまた一緒に楽しみましょう。

お待ちしてますよ。気合いの入った走りと雄叫び!!!
2007.01.06 Sat l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/287-1c8006e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
