--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
赤城は危険です。凍結路でブレーキかけられないので
特に下りには注意しましょう。
夏タイヤの車が回転 やばいです。

35番カーブより上は根性が必要になります。

赤城神社 三夜沢は車が大渋滞の三が日
お参りは落ち着いた頃行こうと・・
写真だけで退散


お参りするなら大沼の方へと軽い気持ちで登ると。
やっぱり凍結地獄が待ってました。

ツツジのポイントで日暮れ!
再凍結で下りが酷い状態になるまえに帰還
20070103174343.gif

山頂付近の雪道で遊んで本日は満足
難所は全て下り車線全く歯が立たず。
そろそろと降りて無事帰宅。

あいのやまの湯 激混みでこれもあきらめ。

次はSOONER君で行ってみよう!
2007.01.03 Wed l tw200 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

過酷な初乗りロードですね。
こちら初乗りはまったく雪のない林道ちょっとだけ行ってきました。
2007.01.03 Wed l かぶき. URL l 編集
恒例行事?
最近 新年一発目は赤城の雪道?
読まれています。行動パターン!
でもツルツルバーンは怖すぎた。

かぶきさん
今年もよろしく!
群馬分隊 走り初めは何処へ?
2007.01.04 Thu l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/285-a58a7b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
