--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日はスズランの初売り?
女性陣頑張って戦利品の鑑賞会?
おいらは年賀状の返事作成と各市の郵便局に配送?任務の日

お客さんへの返事は大事です。
サービス業ですから・・・(汗)

草木ダム 夕方だからバイクはおいら以外2台のみ。
元旦は派手に集まっていたらしい。



午前中はせっせと年賀状を作っては印刷の繰り返し。
昼飯頃 女性陣凱旋帰宅?

注文しておいた食料品と生ロールケーキ
ゲッツして頂く。

スズランで恒例の福島屋製菓舗の販売20070102215821.gif

美味しく頂き 郵便局の旅に出発
年賀状を早く届ける努力です。

前橋中央郵便局でちょっと小腹が減ったので
ちょっと回り道

食彩麺酒房 響
やっぱり食い初めは前橋の名店で・・
セット1000円 響ラーメンとチャーハン サラダ 食後のアイスクリームで大満足。
ちょっと後悔は・・どて飯にしておけば良かった。
ひつこい組み合わせなんで無料の替え玉券使わずに玉砕
さっきスズランのカツサンドとサンドイッチと・・食べたばかりで
スープを残す失態!やっぱりパワーダウン感じて店外に出る。
隣で生ハムをいぶしているので見ていたら
ハーレー乗りの方に話しかけられバイク談義
バイク乗りの病気でしょうか?
20070102215756.gif

腹もいっぱいになり
無事桐生まで届け終え、草木ダムへ
貴船の渋滞をかわして到着 4時過ぎ
さすがに人が少ない。

帰ろうかと思ったとき2台バイクが現れる。
出口に向かうと・・・車が窓を開け・・
BEARKUNだ!!!!ドラちゃん ミニドラちゃんも・・
新年早々 素敵な出会いです。

かわいい子を風邪ひかせると大変なんで話は早々に切り上げましたが
秘密作戦の打ち合わせ??(謎)

温かくなるのを期待してお別れ。

おいらも女房の実家に急ぎます。
宴会でまたもスズランの食材とご対面!
正月とクリスマス
スズランの地下食品売り場 我が家的には恒例かも?

いつも通りの1月2日でした。
2007.01.02 Tue l cbr1000f l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

出発のところをお引止めしてしまってすみませんでした。
新年早々お会いできて嬉しかったです!
例の秘密作戦ももちろんですが、今年も遊んでくださいね♪
よろしくお願いしま~す!
2007.01.04 Thu l BEARKUN. URL l 編集
こちらこそ
ドカ乗り巻き込みますので・・
軽く期待してください。オプション・・

こちらこそ今年も遊んでください。
でも異常気象ですね。
苗場に雪がない。
本当は本日仕事でしたがさぼって家庭サービス。
同僚よありがとう!です。(汗)
2007.01.04 Thu l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/284-759f73a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
郵便局東京中央郵便局(2004年撮影)郵便局(ゆうびんきょく)とは、日本において郵政事業の現業事務を行う機関である。一般の企業でいう営業所に当たる。旧郵政省、総務省郵政事業庁を経て2003年4月1日以降は日本郵政公社が管轄している。郵便配達・収集
2007.03.14 Wed l 美結のblog
