--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大晦日 渡良瀬遊水地納走会
中年サラリーマンのための、ツーリング講座

納走会に乱入できるか?上流から逆走で待ち伏せ作戦!

午前中は家庭の雑用で軟禁状態
ぱっぱと済ませて・・汗!
昼飯前に出発 11時
利根川まで出て埼玉側をひたすら堤防沿いに走ると
「大釜」近くまで行けます。
ちょうど昼飯時 カツ丼950円蕎麦付き!
ここはデフォルトで量があるので+150円の大盛りは危険です。

恐怖の下げ底?普通盛りで満腹!!




店を出るとすぐ西には利根大堰です。
ここから下流へ群馬側を下ります。

途中 コースのような場所でちょっと遊んで
待ち伏せポイントまでダートで全開!

予想通り合流でき、まったりとお茶をゴチになりました。
20061231173444.gif

3時過ぎここで解散

赤岩の渡しまで河川敷を爆走して、北上 太田のドラスタへ
渋沢さんの顔見に行って・・仕事中におしゃべり・・
世間話して帰宅 4:30

遊水池は走れなかったけどネットで見たことあるバイクや
有名な人に会えて良かった。
予想通り
とっても危険で過激なおやじ集団でした。
じっくりと、また遊んでもらいたいな。

今年も一年 どうにか楽しくバイクに乗れました。
このBLOGを通じてたくさんの新たな友人関係がひろがり
有意義な一年となりました
皆さん良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2006.12.31 Sun l dt200wr l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

TOMBOさん 毎度!!
走納会部隊が渡良瀬遊水地から利根川沿いダートを走ってたら、前方にDT200WRが・・
おやおや・・・?あぁ~~っあれはまさしく!!
てなカンジの登場でしたね。
さすが利根川のすべてを知る男、見事な乱入っ振り、感服仕りました。
私メ、いつもA城山のやうな所業をしでかしてるワケで無く、通常の活動もしています・・・w
今度、榛名・倉渕あたりで「ライトな」ツーを企画しますので、ぜひご一緒なさりませ。
来年もヨロです。
2006.12.31 Sun l 腰抜け. URL l 編集
あけまして
あけまして おめでとう ございます

今年も遊んでくださいな。
ライトなの期待してます。

行田にお墓があるのであのあたりまで行くことがあったから地理的に知っていただけですよ。

遅いけど必死について行きます。(汗)
2007.01.01 Mon l TOMBO. URL l 編集
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
TOMBOさんの行動力には常々脱帽です。
今年は例のプロジェクト?よろしくお願いします。
今年も遊んでくださいね♪よろしくお願いしま~す!
2007.01.01 Mon l BEARKUN. URL l 編集
おめでとうございます。
昨年は思ったほど遊びに行けませんでしたね~。
今年は望が薄そうです…せっかくETCも取り付けたのに。
こちらから某所までちょうど100kmで通勤割引なのでガンガン行くつもりだったんですけどね~。

とにかく今年もよろしくお願いします。
2007.01.01 Mon l ののむ. URL l 編集
楽しい1年に
新しいが素晴らしい一年になりますようお祈りしまくってきました。

BEARKUNさん
早速 会えましたね。
今年もよろしく。
遊びましょ!家族も巻き込んで!!

ののむさん
ETC私も取り付け完了
でも、まだ使ってません。
お時間できましたら遊んでください。
お山は逃げませんから。
2007.01.03 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/283-0cc2b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
