--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
群馬分隊長とのお別れ会
茶っ葉隊 隊長イズラーさん 沼津に帰還
やーこさんNEWマシーンお披露目会

東京から狸さんもおいでになり、群馬分隊走り納めです。

「走り納め年越しそばオフ」

12月23日(土)
10時30分集合~11時出発 
道の駅「みかも」R50号沿い東北道佐野IC を小山方面へ約500m

ちょっと早めに出発。
そろそろ免許がやばいので道路を走るときは
実にゆっくりペースです。
林道以外アクセル開けられません・・・(汗)

アウトレットモールでクリスマスプレゼント物色して時間潰し。
10:30集合地点へ! みなさんお揃いでした・・



やーこさん これで後ろから来られるととっても怖いんですけど・・
乾燥重量160kgで178馬力・・
とっても危険です・・

時間通り出発!

昼食 
旧葛生町仙波 そば処「森下」 

野菜天ぷら350円とざるそば500円しか注文しないのに
さしみこんにゃく 大根の煮付け たくあんと菜っ葉の漬け物
かも汁のサービス!!
どれも美味しくて大満足!
20061224084902.gif


温泉・休憩
佐野市赤見温泉 ホテル「一乃館」

館内はレトロな雰囲気
名水温泉とケーキセットで1500円
ケロリンの桶常備で本日はゆず湯
温度も適温でまったりと!

お茶してお別れ会
20061224084916.gif

帰り道
白バイとランデブー走行を県境まで楽しみ???(冷や汗)
帰宅 16:30

不良中年らしい走り納めとなりました。
イズラーさんと2年前の年末に出会い
3度目の走り納めでお別れとなりました。
太田のBCNの前で手を振って・・・別々の道へ・・
今度は山口温泉で会いましょう。
2006.12.23 Sat l cbr1000f l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまでした
イベント後、TOMBOさんのツーレポ拝見するのがひとつの楽しみでして、画像使っていただきありがとうございます。来年もよろしくです。
2006.12.24 Sun l かぶき. URL l 編集
写真使わせてもらいました。
人物の写っている写真はかぶきさん提供のものです。

どうも癖で食べ物と自然とバイク
写真の在庫に問題があります。

ケロリン桶を撮影しなかったのがちょっと悔やまれます。(汗)
2006.12.24 Sun l TOMBO. URL l 編集
突っ込み^_^;
>2年前の年末に出会い
初めてお会いしたのは04/2/28です。
梨木温泉の氷柱と場所は忘れましたが座禅草を見せてもらいました。
2006.12.25 Mon l イズラー. URL l 編集
そうですね
春だったんだ。

氷爆見てニコニコ行ったら
休業中で釜飯食べたんですよね。

思い出した。
自分のBLOG見て気づく愚か者・・(汗)

イズラーさん登場で書いてました・・
2006.12.25 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/281-2207068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
