--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
秩父でホルモン!KSRの例会に乱入

でも、伊勢崎から本庄に抜けたとたん
橋の上で今年もやっちゃいました。サイン会!
青切符 21kmオーバー 2点12000円おまけつき。(激汗)

午前中 無事仕事を終えて
ホルモン食べに秩父へ向かいます。

児玉抜けて作戦で途中 サイン会に見事ひっかかりましたが
どうにか秩父に12時には間に合い(ちょっと遅刻)、
香味苑で酒のない宴会状態 会費2400円
3杯おかわりでホルモン食べまくりました。




食後 林道荻殿線 景色の良い場所で解散
わたさん達KSRの例会におじゃましました。
さすがにサンタには混ざれないと・・

ちなみにサイン会場はここ!
ゆっくり走っていたのでおいらを抜かした自動車
全て赤切符 サイン会場満員で順番待ち状態。
制限速度が道の状況に対して低いので
とっても危険なポイントです。

明日 郵便局に反則金払いにいけるかが問題だ!
スポンサーサイト
2006.12.10 Sun l tw200 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

あれまあ
あの橋でやっているのですか。何度も利用しています。今まで運がよかっただけか。先日も市内のK2でやっていました(幸い反対車線)。「こんなところで!」と驚きました。
こちらに居るのもあとわずかですが、サイン会によばれないよう気をつけます。
2006.12.10 Sun l イズラー. URL l 編集
帰りに橋の上で
ぬわわ 出ました。
自分が赤切符の時は略式裁判じゃなく正式裁判を受けてそれでも物足らなく控訴して東京高等裁判所にツーリング行って来ました (-_-;)
国選弁護士が付いたけど費用は請求されませんでした。
2006.12.10 Sun l KSR乗り. URL l 編集
知っていたんですけど・・
かなりドジです。
急いで居なかったのが幸い?

一緒に走っていた車は全て赤切符
橋を渡りきったところで左に降ろされて
たんぼ道捕まった車だらけ
マイクロバスでサイン会なんですけど
行列状態!
6人ずつ処理していたんですが
おいら以外全員赤切符
群馬県民ねらい打ちみたいな取り締まりでした。埼玉県警ドル箱路線みたいな感じです。
信号で発進した車全部が捕まる状態!
おいらを抜かしていったんで赤切符は当然か・・
景色がよいのでよそ見して走ってました。
綺麗な橋で速度が自然と出る場所です。
みんな90km前後出していたんで
最後尾のおいらは大丈夫かと思ったんですけど・・

その直前利根川河川敷をかなりとばしたのでゆるゆる走っていたから不幸中の幸いな感じでした。
2006.12.10 Sun l TOMBO. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.17 Sun l . l 編集
交通三悪
無免許、酒酔い、オ-バ-スピード、自分も高額納税者の端くれでした。                   
『みんなでまもろう交通ルール』
2006.12.19 Tue l 弟子. URL l 編集
あと何点・・
初めまして・・

最近 速度が異常に遅くなっています。
あと数日で以前の減点が消えるところで・・(滝汗)
2006.12.24 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/280-019843b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
