--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
草木ダムの近く 不動の滝まで
お仕事の息抜きでランチツーリング

夕方 タイヤ交換なのでプチツー

桐生 ひょうたん茶屋は工学部御用達?
とっても落ち着ける良い店です。

草木ダム すぐ近く 不動の滝




まずは桐生へ!
工学部すぐ南 北幼稚園の向かい
ひょうたん茶屋へ

内部のつくりは元寿司屋?
全品650円と潔い値段!
隣の店は580円からと競い合っている感じです。

ここでカレー系統大盛りだと凄い予感です。

生姜焼き定食 650円
てんこ盛りにあえてせず、お代わり自由でどんぶり飯2杯
大満足の味と量でした。
食後の珈琲付きで安い!
20061203162821.gif

弱点は駐車場ですね。

梅田から三境林道で草木ダムへ
沢沿いはとっても寒いですね。
静けさを楽しみ東村 不動の滝へ
20061203162838.gif

草木ダムでバイク乗りと歓談して帰宅

そろそろドラスタに行くか!

次は秩父にモツ食いに行けるように作戦考えないと・・
2006.12.03 Sun l dt200wr l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

中性脂肪が・・
TOMBOさん 毎度!!
生姜焼きに・・ご飯どんぶり2杯
さらに「もつ」ですと?いずれも私の大好物ですが、いかんせん・・お腹周りの『アブラ身』の蓄積を女房に糾弾され、自粛しとります(-_-;)
ヒト事じゃ無いっすよ~ふふふ。
2006.12.03 Sun l 腰抜け. URL l 編集
中性脂肪
人間ドックできっちり再検査と数値が出ました。(汗)

やっぱり食べ過ぎですね・・
大盛り控えてもお代わりでは同じ事か・・
桐生 麻里邑で大盛り・・考えて・・
これでも控えたつもりなんです。(大笑)

またどこか誘ってくださいな。
まったりでお願いします。
2006.12.03 Sun l TOMBO. URL l 編集
桐生は
従兄弟が釣具屋を経営してたりします…めったに行きませんけど(笑)
草木ダムが出来たばかりで水も溜まってなかった子供の頃、ドライブインにポニーが居て凄く欲しかった記憶が…。

関係ないですが、どこからともなく「黄色の125GASいらんかね?」と悪魔の囁きがします。
2006.12.03 Sun l ののむ. URL l 編集
草木ダムの駐車場
初めてお会いした場所ですね。04年2月?日(ノートに書いてあるのでアパートに帰れば判るんですが)。かぶきさんご夫妻にお会いしたのはその2週間前?だったか。
大変お世話になりました。TOMBOさんに教えてもらったことでベストワンはニコニコ亭ですね。いつかまた食べにきたいです。
2006.12.05 Tue l イズラー. URL l 編集
出会いと別れは突然に
草木ダムでパン食っていたのを思い出しました。
ニコニコ亭休みで釜飯食べたような記憶が・・

そういえばニコニコ亭に一緒に行ったことないような気がする。

私の好みはクネクネだから
これでもご一緒するときは遠慮して居たんです。
その分 kazuさんが犠牲との話も(汗)

静岡での活躍を期待しています。
家族のいる部屋に帰る喜び。
残り少ない群馬生活
協力できることありましたら
ご一報ください。

ののむさん
悪魔の囁き ちょっと財布的に無理です。
2006.12.06 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/279-77910eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
