--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ETCステーション の車載器無料キャンペーン
申し込みました。

とりあえずエスティマ君に付けてみようと思う。

クレジットカードのETCスルーカードは届いたんで
早く来ないか車載器待ち!

自分で取り付けようかそれとも業者にお願いするか・・
家計から支出なら業者さんへが結論かも。(汗)

バイクに付けるかは未定!
だって4万円も高速乗らないから
車載器の料金を割引分でカバーできそうにない。


俺ってやっぱり貧乏性!(大汗)
スポンサーサイト
2006.12.02 Sat l 日常の雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こっちは
2台届きました。
早速付けようか迷って日産に持ち込みすることにしましたよ。
日産で買うと言ってたのに…担当者に悪いことしたかな~と、思ってたりします(笑)
2006.12.03 Sun l ののむ. URL l 編集
締め切り
締め切り過ぎたので
そろそろ我が家にも届くかな?

トヨタディーラーにやってもらえると嬉しいけど指定店だときれいに作業してもらえない予感!

自分で挑戦か?ネタのために??
2006.12.06 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/278-e70dde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
