--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日はお仕事の後、バイクの整備
車の冬支度!

DT200WRのウィンカーリレーが届き
早速交換!

点滅するも・・ライトを付けたりブレーキふむと・・
やっぱり交換は正解でしたが
コンデンサーも交換すべきでした。

ライトは全く暗くならないので
発電量は足りていると思われます。

電圧の変化で?点滅しなくなると考えた方が無難なようです。
17年経過した車体ですから
次に疑うのはコンデンサーかな。
まあ走れるからお金ができてから・・
今月はSOONERの自賠責
CBRの任意保険
TWのタイヤ交換

出費がかさみます。
DTのタイヤも交換後3000km 意外と保ちが良くて
同じの買おうと思うのでした。

自宅に帰り我が家の車2台
スタッドレスに履き替え作業。

おいらのエスティマ 3年使ったので山はまだあるけど
新品に明日交換予定 ドラスタに予約済み!
価格COMでは評判の悪い BS ブリザック REVO2
MZ-03から変えたらどうかインプレ予定

205/65-15  78688円
割引が10%らしい!
新製品だからちょっと期待もしている。
夕方6時が待ち遠しい。
2006.12.02 Sat l dt200wr l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/277-aeecc87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
