--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨の日曜日 バイクの整備に精を出す。

DT200WRのウィンカーがつかない。
ちょっと危険なんでポケットテスターでサービスマニュアルと格闘

土曜日の夜 夫婦2人で七福の湯でまったり
新聞広告の切り抜きでウーロン茶無料飲んでくる。
夜11時に帰宅 すぐにぐっすり。疲れが噴いた感じです。

朝はゆっくり起きて、家事手伝い。
雨が降り出し、バイク整備開始。

サービスマニュアル8-1からスタート
ヘッドライトユニットとシートとサイドカバーを外して
ひたすらカプラー外して
テスターにて導通テスト バルブテスト

ワイヤーハーネスの清掃と確認
フラッシャスイッチ確認
疑っていたハンドルスイッチは犯人ではなさそうだ。

コンデンサは交換すると高そうなんで今回は無事と言い聞かせて
リレーを疑う。

とりあえずフラッシャーの電球の交換
カインズホームで70円 12v10W 4つ交換
バイク屋で買うと420円だから節約!

するとやっぱり右は点滅左はつきっぱなし。
ほぼ断定! リレー以外に考えられない。

ヤマハHPは本日メンテナンス
部品番号分からないんでドラスタへ買い出し。
渋沢さん太田店に移動??居ない!!

M&H WHゴースト PH8 12V35/36.5W 2856円
に帰宅後交換 明るい!満足!

純正部品 DENSO FJ221AM
前のオーナーが割ったリアのレンズも発注したけど
車台番号あとで連絡しろとか・・若い子の対応心配だな・・

備忘録
ヤマハHP 復活 パーツリスト検索にて
今回 発注品
フラッシャーアッセンブリ 品番3XP-83350-00 2783円
ちなみにコンデンサー 1NL-81965-01 5177円なのね
ラジエーターのサーモスイッチはもう無い!やば!

フラッシャーレンズ 2T4-83312-00 399円を2個
2006.11.19 Sun l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/273-b2dc76ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
