--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
しいたけご飯 まいうー 鬼石の冬桜ツーリング
明日 日曜日 MOKAさん みまたさん 不良中 秩父ツーリング中止

仕方ないので一人で散策
この時期はやっぱり鬼石の冬桜です。
今回 林道部分走ったけどイマイチでカット!
写真見たら観光地がやっぱり綺麗!

おいらのバイクどこに隠れんぼしてるかな?
最後まで読むと見つかるよ。(汗)



ブログ開設後 冬桜ネタにしていないことに気づく・・
そうだ冬桜見に行こうで出発。

公園の駐車場で100円払い散策
どっちかというと紅葉が綺麗!
庭園が最高でした。

冬桜も綺麗なんですけどパワー不足かな?
色彩的に比較すると厳しいかな。
まあ紅葉と桜の競演ということで・・(汗)
20061118182651.gif


冬桜 今が見頃ですけど・・紅葉も最高ですよ。

下久保ダムあたりをうろついて・・
やっぱり城峰公園方面へ向かう。
20061118182707.gif


ダムの周りを走っていたら埼玉の県道331号
不通区間があって素直にダムを通って城峰山に行く。
綺麗で無料ですがインパクトがイマイチ。
途中の紅葉がきれいでした。
20061118182731.gif


上野村に向かいましたが流石に藤屋のうどんは間に合わず・・
仕方ないので下山して・・

砥根平の旧道バス終点付近 ぶどう峠入口の紅葉を堪能
バイクが紅葉に埋まっているの見えますか?
真っ赤に燃えるような紅葉にバイクを隠してみました。
20061118182749.gif


遅い昼食をどこで食べようか悩んで・・

中里村の神高屋で
しいたけご飯とざるうどんセット 大盛りで
890円+50円 940でした。
うどんはイマイチですがしいたけご飯最高!
次はしいたけご飯730+大盛り50円がいい!
20061118182804.gif

奧多野 今が川沿いの紅葉絶好調。
すりばち荘に次は入浴しにいこう。と決めた晩秋。
2006.11.18 Sat l dt200wr l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/272-7f803789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
