--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝から色々用事と仕事を片づけ
遅い出発 でも完全冬装備!

時間がないときは赤城に限る!(笑)

完璧に赤城は雪雲に覆われている。
燃えます。カインズホームで暖房装置の電池を
オキシライドに交換 スペアーのガスも携帯して出撃!

小沼に登る途中から吹雪です。
路肩は真っ白! シールドは外側が凍り
内側は曇って視界最悪



小沼から慎重に下り、ケーブルカーの駅だった場所
覚満淵のポイントに立つ・・風で倒されそう・・・
吹雪が一瞬止むのを狙って撮影・・手が凍る!!

でも体はぬくぬく! ベストの威力なり!
たっちん隊長さがしてうろつく。
20061112190659.gif

大沼の駐車場で女性3人組
バリウス2台 CBX1台 エンジン冷えすぎて
なかなか始動しない・・助けようと思ったけど・・
まさかチョーク引いていないで・・信じられない。
他の人が助けてあげました。自分は見てただけ。

北面行こうとしていたので引き返すようアドバイス。
年配の初心者女性ではあの天候で
北面降りるの危険と思ったから・・

たっちん隊長から電話で急遽下山

便所コーナー付近 良い感じでした。
標高800m付近が良い塩梅
20061112190719.gif

合流して渋川のいちりんへ
醤油ラーメン600円 味たま100円 野菜ぎょうざ270円

細麺でスープがあっさり
ごちそうさまで解散
また赤城にもどり、例の場所へ
20061112190737.gif

熊谷のジムニー集団が前方で格闘中
回り道して先に行き撮影

下草が枯れてあんな場所やこんな場所を走って・・(汗)
倒木と格闘したり転んだり・・

汗を流しに ばんどうの湯へ

心まで暖まり帰宅。
2006.11.12 Sun l dt200wr l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

やっぱり雪でしたか うちから赤城山見ていたら怪しい雲がかかっていたので 風が強かったのでバイクはNGでした 最近軟弱な俺
いち林行きましたね アッサリ味だけど何度か食べるとハマリますよ 
2006.11.12 Sun l kazu. URL l 編集
やっぱりNo.2
TOMBOさん 毎度!!
赤城はやっぱり雪ですか、仕事しながら見上げたら雲がかかってたので「降ってるな」とは思いましたが・・
ジープ道のほうはいかがで?木々ほ葉が落ちると路面に陽が当たってグリップがよくなるんですが、もう霜柱が立っちゃったかなあ?
2006.11.12 Sun l 腰抜け. URL l 編集
根性ナシ
さすがに、三国越えはきついと思い地元散策に…などと思ってましたが、甘かったです、新潟は嵐でした…結局バイクに跨る事のない休日をもんもんと過ごしただけですよ。

来シーズンに期待します。
2006.11.12 Sun l ののむ. URL l 編集
まとめてレス
kazuさん
渋川も最近 あのあたりが旬なんですね。
ばんどうの湯で浸かりながら
夕日と夜景見て思いました。
美味しかったですよ。でもちょっと品が良すぎました。俺の母さん(ばあちゃん)の好みかななんて思って食べました。
隊長すぐに帰宅。結婚して忙しいみたいです。密かにバイクは乗っているようです。

腰抜けさん
落ち葉地帯結構良い感じで・・
ルート外の山林 うろつきました。
先日の特訓でかなり免疫が出たようで・・(汗)
時間ができたら例のヒルクライム下
調査開始します。(笑)

ののむさん
新潟は想像以上の吹雪だと思います。
赤城北面行きましたらシールドが役に立たずやばいと思いましたから。

標高1000m以上は危険地帯でした。
2006.11.12 Sun l TOMBO. URL l 編集
いちりん→ばんどうの湯は、10月のkazuさんのラーメンオフといっしょですね。
どちらもまた行ってみたいです♪
2006.11.13 Mon l イズラー. URL l 編集
いち林飯店
非常に気になるラーメンです
バビッと走れば東京から2時間かかりませんねぇ・・・
寒くなる前に行こうかなぁ・・・
群馬のラーメンは殆ど攻略していないし
非常に気になります
2006.11.15 Wed l HIRO'S. URL l 編集
なにより
イズラーさん
耳の調子が良くなって一安心
群馬分隊 ラストランで再会を期待しています。
今週はMOKAさんに会いたい気分です。

紫男爵さん
まるちゃんの麺想像していけば
誤差が少ないと思います。
激麺ワンタン麺が好きなら
麺は気に入ると思います。
スープは万人に愛される味だと思います。
2006.11.16 Thu l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/271-f701d02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
