--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日 午後3時過ぎ 家庭サービス

家族で伊香保露天風呂

伊香保の紅葉 来週末最高潮だと思う。
ライトアップの写真 よく見れば11/8・9がベストと見た。
誤解が無いように付け加えます。まだちょっと早いです。

露天風呂はイモを洗うがごとく・・
女風呂は20分待ちでした。
風呂上がり写真撮りまくりです。
坂を下りてくると絶景が待っています。


さあ わたさん つばきっきさん
いらっしゃいませ群馬へ!

本日あたり信州峠よりちょっと南の林道群
最高だから逆襲も楽しみです。

帰り道 満菜館にて夜食
30分待ちで入店!

カニチャーハン カニタマ飯 牛肉焼きそば
大盛り注文でも息子が頑張って食べ尽くす珍事
20061105210119.gif

旨いので受験生の娘におみやげ買って食べさせたら
カニタマ飯 もりもり食べました。

次は家族で行って一杯やりたい!
2006.11.05 Sun l 車で行っちゃいました l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

来週辺り
紅葉狩りは何所も渋滞だったみたいですね。

さてお誘いです。
11日か12日に新潟に走りに来ますか?。それとも群馬の林道案内していただけるかと?。

…例の湯沢からのやつとか…。

2006.11.05 Sun l ののむ. URL l 編集
メールの返事
遅くなりました。

湯沢付近 紅葉は終わり
下草も枯れて良い感じでしょうか?
スキー準備で関係者が居ませんかね?

群馬だと標高700m付近が紅葉前線かな?

地蔵峠散策にはちょうど良い頃
月夜野から赤根峠西側も面白いかな?

仕事の調整がついていないので日曜日で検討開始します。
柔道している可能性が大きいのです。
2006.11.05 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/268-6a683825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
