--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
疲れが出て・・遠くまで行く気力無し!
BEARKUNさんが近所に宿泊中をゲッツ!

軽いノリで近所を散策。両者体調不良のため温泉は無しよ!
大胡のミニストップ集合9:00解散2:30

榛名の紅葉偵察

伊香保自然公園 最高でした。
もうじき伊香保の露天 最強!




赤城を流して紅葉チェック まるでだめ!!色無し!!
高山村目指し、色づきはじめのみどりの森で休憩
子持山 付近もイマイチです。

中之条に抜けて うめまつへ
特盛り600円 大盛り480円

やっぱり中盛りで良かった?
20061104112852.gif


腹もいっぱいになり、榛名へ!

伊香保の有名どころ もうじきです!
そろそろ真っ赤になります。

森林公園付近は真っ赤です。
散策するには今が最高かな?歩いてみるのがお勧め!
20061104112908.gif


今年の山は人為的に作られた観光名所以外
発色が大変悪くちょっとがっかりかな?

BEARKUNさん お世話になりました。
渋滞回避ルートマップ 某所にアップ済み!
2006.11.03 Fri l dt200wr l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

紅葉ツーですね
折角の連休なのに
風邪気味で体力低下
しかたがないので仕事しています
今年中にもう一度は日光へ行こうと思います
そりでは~~~!
2006.11.04 Sat l HIRO\'S. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.05 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.05 Sun l . l 編集
車で赤城山へ行ってきました。
上は紅葉が終わっていましたが、途中はきれいでした。
2006.11.05 Sun l イズラー. URL l 編集
体調不良
私も疲れがどっと出て
家庭内の用事済ませるだけで遠出できませんでした。

HIRO'S 紫男爵さん
またスクーターで遊びましょ。
CBRでの迎撃もまだこの時期可能ですよ。

960さん
毎度です。森林公園あたりが良い感じでしょ。
伊香保は数日で絶好調です。
テレビの影響で本日激混みでした。

イズラーさん
耳は大丈夫かな?
良いお医者さんある話ですので
完治を期待してます。
赤城も例年より色がさえないんですよ。去年より悪いなんて・・状態です。今年のいろは坂も空撮以外だめなんでない?上の方が色づいたら
下の方が色がでる前に枯れ落ちるイメージで水面近くや谷底 上からのアングル以外使えないケースが多いのではと思っています。
2006.11.05 Sun l TOMBO. URL l 編集
お世話になりました
激混みの連休でしたが、TOMBOさんのお陰で地元スペシャルなウネウネ満喫させていただきましたm(__)m
地図もありがとうございました。

BLOGにはアップしましたが、ぜひともレポでも残しておこうと作成始めました(笑)

また、遊んでくださいね♪
2006.11.05 Sun l BEARKUN. URL l 編集
着弾したようですね。
くねくねで迂回しまくりました。
必要以上との話も・・

日曜日 朝 起きられず
疲れがどばーっと出ました。

本日 露天風呂で〆
家庭も安泰かな?

また遊んでくださいな。
今度はそちら方面へ行きますね。
2006.11.05 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/267-1a89d968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
