--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日 大胡と水上に惨敗 しょげているTOMBOです。

12月までに体制を立て直して・・
合同練習会と3校練習会
箕郷さんと練習試合できたらと気持ちを立て直している・・・(大汗)

まず課題 筋力の強化 ゴムチューブで鍛錬
引き手の強化 当然 打ち込みでのスピードアップ!

すり足 継ぎ足の確認 基本に戻り冬を迎えようと思います。

基本が大事
日々の鍛錬が大事

当たり前が当たり前であるために
反省して前向きに進んでいきたいと思う一日でした。

心技体 まず体から見直し次回リベンジを・・
伊勢崎をなめるなよ!!!

暴言が多くなりそうなんで
自分を戒める。
流行の格言 再確認!
 基本からたたき込む決意で春を迎えたいと思う。

什の掟
   一、年長者の言うことにそむいてはなりませぬ
   一、年長者にはおじぎをせねばなりませぬ
   一、うそをついてはなりませぬ
   一、ひきょうなふるまいをしてはなりませぬ
   一、弱いものをいじめてはなりませぬ
   一、戸外でものを食べてはなりませぬ

      ならぬことはならぬものです
2006.10.29 Sun l 日常の雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

什の掟
会津藩の什の掟ですね。
これって、毎日唱和してたとか聞いてますよ

それを実行されてもいいのでは
書いてあるでけでは、身につきませんから
2006.10.30 Mon l 吉村. URL l 編集
部屋の前面
大きく拡大して張ろうかな。

毎朝 唱和!
ちょっと怖いかも・・・(汗)
毎日4:30分の儀式にしちゃうかな・・
道場にはすぐに貼りたい。
2006.10.30 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/266-ac14ccd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
