--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もkazuさんと志賀高原と七味温泉 山田牧場 万沢林道
帰り道今年も熊にも会いました。

まったりゆったりペースでツーリング

七味温泉 本日 ベストシーズン
紅葉館は自遊人パスポート不可でした。(汗)
山王荘で露天風呂満喫 大満足でした!!!



kazuさんと榛名町で合流
406号須加尾峠は霧の中
草津に急ぎます。 草津で給油!
御成山で一息!

紅葉も天狗山より下 もう志賀高原は期待薄!
先週がベストだったろうと予想!

予定通り今年はkazuさんと七味温泉狙いでいきます。

群馬側は濃霧 雲の中です。
白根山まで上がると雲海とご対面!!綺麗です。
20061022195225.gif

万座に向かい去年の逆ルートで七味温泉へ!!

一歩間違えば死と隣り合わせ・・怖ーーー!!(滝汗)

そこを越えれば天国!!!
真っ赤と黄色の世界へ!
20061022195248.gif

砂防ダムあたり最高の色づき!

20061022195332.gif


ゆっくり紅葉を楽しみます。まったりだわー!

20061022195359.gif

温泉は山王荘をチョイス!
快くパスポートで入湯!OK!

心が癒され体も温まります。

はしご湯しようと紅葉館にへ行くと・・
入口に張り紙 本日 自遊人パスポートお断り!!
しまった。
まあいいか!

山田牧場に向かいます。

20061022195437.gif


山田牧場 レッドウッドイン に行くと
お客さんであふれかえる状態。
いつも通り 一の瀬のかもしかへ!
カレーバイキング食べ放題1050円


なんとなく辛さが増したような・・

汗だくで食べまくり満腹さま!
大満足で帰宅開始!!!

今回はまったりツーですから!(汗)

奥志賀はほとんど落葉して冬景色待つのみ。
観光ポイントでの渋滞も流れに任せ焦らず帰宅開始。

20061022195504.gif


草津の天狗山前まで来て看板発見!
期待していたルートが通行止め!

ビレッジ前も道路工事オンパレード!
万沢林道で本日は〆!
20061022195534.gif

有名な直線部分で停車
前に黒い大きな物体がゆっくり横切るのが見える!!

熊だ!!!(汗)

今年も出会ってしまいました。
びくびくしながら林道を走破!

今年は色づかず落葉する樹が多いようです。
紅葉は外れ年かも。

四万温泉から榛名山頂へ行き 解散!
いつも通りに帰宅。夕食は自宅で!予定通り。

kazuさん また遊びましょ!
2006.10.22 Sun l tw200 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日は
今日はお疲れさまでした
当りでよかったです
今年は標高ないと紅葉は難しいですね マッタリできてちょうど良かったですよ 距離も適度で疲れも出ません 癒された感じ 次回もよろしくお願いします
2006.10.22 Sun l kazu. URL l 編集
匂い!
帰宅後 家族に餃子の匂い?

kazuさんの真似して温泉飲んだのですが・・
いつものように温泉の成分が無くならないようにタオルで拭いて服を着たわけです。
そうしたら寝るとき臭い!!で家族の総攻撃!

七味温泉は効能以上に臭いに参りました。
良い湯なんですけどね。

硫黄の香りが腐った玉子なら分かるけど餃子とは・・(汗)

温泉おやじは家庭内布教に頑張らないと・・・
2006.10.23 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/264-20d3cc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
