--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと紅葉が始まったぞ!で奥只見へ温泉ツーリング!

TW200でもちょっと燃費でドキドキ!

午前中ちょこっと仕事を済ませ・・
新潟へ急ぎます。
ちょっと紅葉には早いけど・・奥只見に行ってみよう!

三国トンネル抜けたら天気も良くなりました。

まずは雪ささの湯 入口に足湯もあってGood!
今日は自由人パスポート使うぞ!

先が長いのでからすの行水?で
小出に向かいます。

シルバーライン入口 富永興産で給油
電話02579-5-2029
ここが開いてないとつらいかも!で満タン!!



有名なポイントで寄り道!
駒の湯山荘へ

自由人パスポートで入湯!
ここの日帰りは混浴で・・夫婦が先に居たんで写真撮れず・・
脱衣所が別なだけで浴室1つ浴槽は2つです。
温かい湯と32度の湯を行ったり来たり!!
とにかくぬるいです。

休憩所はわくさの匂いで居られなかった・・
ここも早めに撤収!
先をとにかく急ぎます。
できたら田代山林道を5時に湯西川へ抜ける・・無理かな。
とにかくこれから100km近いダム湖沿いの長い道のり・・
20061014224717.gif

枝折峠 登山客の車だらけ・・
銀山平へ 途中工事で足止め・・やっと抜けると
日本最大の人造湖 奥只見湖へ・・

途中 やまなしの実が落ちている広場で休憩
紅葉はもうじき良くなる感じでちょっと早かったかな?
来週が良い感じです。
20061014224744.gif

谷越の全てが道路を水が流れ落ち・・川渡り!
最初は面白かったけどそのうち飽きてきます。

ちょっと油断したらフロントから滑り・・
ちょっと緊張!!!

土砂で滑る方が川を渡るより危険です。

いよいよ解禁された二輪禁止ポイントを越えて
福島県へ
樹海ラインの一番良いところへ・・
今まで通れなかった区間が今回一番綺麗でした。
20061014224802.gif

御池までゆっくり紅葉を堪能して
黄金に輝く森を眺めてトコトコ!!

檜枝岐役場近くのGSで給油
JA檜枝岐村SS
電話024-175-2334

給油すると3.1リットル
90km程度走った計算 恐るべし352号

快速路で木賊温泉へ
20061014224823.gif

木賊温泉は激混み・・
群馬ナンバーのバイク乗りに講釈言われて・・
ちょっとげんなり・・俺より年上だけど未熟者の予感!!

ここも早々に撤収
湯ノ花温泉へ唐沢林道でワープ!

200円でここはとっても高温なお湯!
暖まります。でも連湯で湯疲れします・・汗

ここからはいつも通り道の駅たじまで休憩
道の駅湯西川で足湯で暖まり・・最近多いパターン!
20061014224843.gif


日光経由で帰宅!
午後のプチツーレベルを超えた本気日帰りツーになってました。

そろそろ草津から志賀高原 長野あたりに温泉遠征したい気分です。

本日 最高13度 最低6度 真冬装備で良かった!
2006.10.14 Sat l tw200 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

一声かけてくれれば
ちょっと暇していたので、車で途中まで追いかけて行ったのに(笑)

目の前を通って行くバイクが羨ましかった1日です。
2006.10.15 Sun l ののむ. URL l 編集
全然プチツ-ではないですね
走りすぎです 
駒の湯は真夏に行かないと辛いですね 
紅葉もまだっぽいけど場所によって綺麗ですね 赤い橋から先がこの間走った時も凄く良かったです

今日は我慢しきれず1時間程榛名山行きました
2006.10.15 Sun l kazu. URL l 編集
来週は子育連行事
>そろそろ草津から志賀高原 長野あたりに温泉遠征したい気分です。
うん、行きたいです。ゲロ道なければ(笑)


2006.10.15 Sun l かぶき. URL l 編集
ついに!
通行可能になったあのルート行かれたのですね♪
しかも帰路は自宅の目の前通ったような・・・(笑)
嫁も子供も実家に行ってたのでお声をかけていただければ!暇してました(大汗)

そんな訳で紅葉偵察に行ったりと暇を持て余していました(爆)
こちらは紅葉が見頃になってきましたよん♪
2006.10.15 Sun l BEARKUN. URL l 編集
withF 蘭さん迎撃失敗
本当はCBR1000Fの迎撃のつもりが・・

TW200の調子見るんで行ったのが正解!メインバイクですから。(汗)
お風呂ダーはこれに限るで・・

ののむさん 美人の湯 改め 雪ささの湯で電話しようとも思ったのですが・・オンロードはつまらないでしょ。
ガソリンが心配だったので脇道偵察無しです。
トランポあればかなり楽しめそうな脇道が・・・

kazuさん 今年も紅葉ツーと珈琲しましょうね。
お忙しそうだから次のチャンス待ちます。

かぶきさん
今回のルートはオンロードクネクネ。
紅葉ツーでもゲロだけ走っている訳ではありません。
そこんところよろしく!

BEARKUNさん
毎度 帰り道玄関先をかすめます。
ワンパターンの帰り方との・・(汗)
先日のクロス麺バー
歩いていける場所ですのでそろそろ秘密作戦しませんか?

ドカ乗りの玉子屋さんも近所にいますのでドラさんもご一緒に!

皆さん また遊んでください!!!
2006.10.16 Mon l TOMBO. URL l 編集
おおー♪
木賊行きましたかー。
あのルートは良いですよね。
途中で飽きますけど(笑

でも、一人で夜中峠越えとかカナーリ怖そうです。
DTではライト暗くて行きたくないなー。
2006.10.17 Tue l Too's. URL l 編集
本当に飽きました。
Too'sさん どうもです。

木賊温泉 ごった返しておりました。
湯船が満員状態!
撮影どころではありませんでした。

県庁のパーキングで見覚えのあるバイクの多分乗り手に講釈言われてげっそりでした。
初めて来たわけじゃないんですけど・・
それでも愛想ふりまく自分にちょっと嫌悪してます。

ちなみにホルモンなら群大付属小近くちょっと北
信号を養心寮方面 西に曲がり最初の信号角です。

赤城帰りにホワイト餃子とセットで完璧です。(笑)
2006.10.18 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/260-242c93d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
