--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
赤城山は爽やかでした。

新潟ののむさんご一行到着 みなさんトランポです。
高崎より こしぬけさんもおいでくださいました。
こしぬけさんが事実上の案内役に・・(汗)

今回のヒーロー こしぬけさん ののむさん
ヒルクライムで凄いの見ました。
WR250F と GASGAS の根性目に焼き付けました。

皆さん準備 手慣れています。
本気でレースしている人 整備も凄いです。
助かりました。なので全員無事 爽やかな汗で終えることができました。イベントを避けて・・楽々コースに逃げたのは私だけでした。



今回のルートは正直 20年ぶり
やっぱり抜けてました。

バイクは腕 正直な感想です。
自分一人では突破できなかった場所
見よう見まねで・・なるほどの連続!

密度の濃い時間でヘロヘロ
最後のイベントは先に逃げて遊んでました。
こんなに汗かくイベントは・・

自分てきには最強ヒルクライム
こしぬけさん ののむさん クリアー

パワーでねじ伏せるだけでない技
堪能しました。

抜けられないと思った地点も突破
おいらはわずか300m上から下から攻めて
諦めた場所だったのに・・(滝汗)

広場には次から次へ千葉のKTM軍団
歩いて降りるのもきつい、つづら折れも登るコースへ!
流石です。

でも こしぬけさんの知り合いのようです。
レーサーは違う。
見ているこっちが腰が抜けました。
これが語源??
いったいどんなレベルの猛者達だ。
20061009203458.gif


ジープ道を降りるかと・・
稜線コースでした。
下りだから抜けたけど登りたくありません・・(滝汗)

幅30cmの稜線 片側崖・・飯食いに戻るだけで冷や汗

例によって最後は泥沼・・本当に好きなんだから。
今回はクラッチケーブル調整でお世話になるだけで済みましたが
当然 泥で車重が凄い。


昼食後 鉄塔道の正規ルート・・俺だけ。
皆さんチャレンジコース!!!

水たまりで泥を落とし・・
実はエスケープできなかっただけですけど。

ここで電池切れ。
皆さん鉄塔コース上り下り開始


20061009203518.gif

凄すぎるルートで写真無し。
休憩時間 写真が限界でした。

来年までもう少し経験値上げるよう努力しよう。

これからは温泉まったりツーに戻ります。

全身 筋肉痛はもうじき・・・(汗)

皆さんお世話になりました。
スポンサーサイト
2006.10.09 Mon l dt200wr l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

楽しかった
案内お疲れ様でした。
ガレ場、ヌタ場、ヒルクライム、爽やかな稜線沿い、笹薮の倒木ルート。

何所もしっかり楽しみました。
TOMBOさんの走りもどんどんレベルUPですね。

惜しむべくは、鉄塔下のヒルクライム…アレもう少し岩が無かったらビビリ入らないのですが…、途中で玉砕しました…
あのヒルクライムだけ半日やろうかと、hiloさんが言ってましたよ(笑)
2006.10.09 Mon l ののむ. URL l 編集
めぇ~~っけ!!
TOMBOさん、昨日はどうも(^_-)-☆
小太郎さんBBSへのカキコ、サンクスです。
よく、私があそこら辺に棲息してることを突き止めましたねェ、TOMBOさんはここにいらしたのですね、これからちょくちょく遊びに来させて頂きます。
地元同士っつう~ことでこれからもヨロシクです、(^o^)/
あぁ・・第一ホルモンは私もよく買いに行きます、ウマいっすよね!
2006.10.10 Tue l 腰抜け. URL l 編集
獣道じゅうどうと読む
獣道部の活動にお付き合い頂き
皆さんお世話になりました。

もうちょっと乱取り前に
打ち込みの練習をして・・・
腕を上げて
完全走破できるように?
近づけたらと思います。

楽しんで頂けたことが何よりで
無事故もそれはそれで良かったと。

また遊んでください。
2006.10.10 Tue l TOMBO. URL l 編集
相変わらずムチャしてますな
俺には軽く林道走るくらいがちょうど
いい
15日(日)ですが 突然の身内の不幸により走りに行けなくなりました
15日が葬式になると思いますので

今年は親兄弟 親戚に災難が続いています
2006.10.13 Fri l kazu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/259-14f500c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
