--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
御林林道で遊んできました。
ホルモン持って長野県は松代まで!

いつもは素通りの場所を探索

7時に家を出て10時に着けばと・・余裕?
中之条で最初の虹 この後も数度綺麗な虹に出会います。

長野原で給油 突然の土砂降り!
半出来温泉付近で空は晴れているのに雨脚が強い
雨宿りしてカッパに・・これが遅刻の原因

田代のあたりからはもうドライ路面で晴れ
菅平から長野IC目指すも10分遅刻

合流できず わたさんに携帯入れて暇つぶし!!
福島行かずに長野に来ているらしい。



Too'sさんが迎えに来てくれたので
家で装備を軽くして本体に合流

地蔵峠付近でグルグルと遊んで
基地に戻って昼食
おいしい手料理とパンでまったり
20061008224506.gif

お祭りだというので見学

その後 給油でみんなを待たせて・・(汗)
御林林道で遊んで十福の湯でくつろぐ!

露天は明らかに循環ではありますが
内湯は良い感じの源泉でした。
20061008224528.gif


秘密基地に戻り、バーベキュー!

スペアリブ食べる前に時間切れ!
明日もあるので7時30分帰宅開始
10時18号経由で帰宅!
2006.10.08 Sun l dt200wr l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした♪
モツ大ウケでしたねー。
連術出撃でご苦労様です♪

ホンットに楽しかったです!
多分またやると思うので、また来てくださいね。

モツ屋さん教えてくださーい。
2006.10.10 Tue l Too's. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/258-c00142a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
