--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天候のおかげで本日はお休み!
連休対策で家庭の仕事と準備(汗)

まずは長野のToo'sさんからの連絡に対応

玉村の肉の駅?へ向かいます。

その前にお食事??

つる兵衛 にてうどん!
場所はこのあたり!

お店は綺麗で駐車場もたっぷり!
バイクも安心して駐められます。

冷やしうどん 400円+大盛り100円
天ぷら かき揚げ50円+ごぼう50円+舞茸80円

写真はお断りの店ですので食べたものだけ・・

つるつるが好きなおいらにはとっても大満足なのでした。
堅めの歯ごたえのうどんです。
天ぷら揚げたてで最高でした。




Too'sさんからのオーダー
ホルモン買ってきてくれません?
確かあの辺はホルモン有名じゃなかったでしたっけ?
→木賊でお会いした前橋&高崎のオフ車軍団がいつもホルモン買って来るんで。

お安い御用!で玉村 食肉加工センターとなり
肉の駅へ・・
BBQ用にすぐ焼ける良い肉が無い!
仕方なくパック662円のモツをゲット

こうなれば奥の手
私の栄養源 前橋の若宮町
第一ホルモンへ

牛 ハラミ 400円 赤い肉
豚ホルモン 300円 味比べ用
なんこつ 100円 食感用
豚上ガツ 300円
豚テッポー 300円

とりあえず初心者用セットでほぼ予算の合計2000円

家の冷蔵庫に直行
内臓は鮮度命 普段ならその日の内に食べます。
お店で食べられた頃が懐かしい・・・旨かった・・

20061007184734.gif

軽い気持ちで
ののむさん対策 下見です。

連日の雨でコンディションは最悪!
本当に突っ込むの??

去年の撃沈ポイントも
流石に通り抜けた強者の形跡無く・・

近くの状態の良さそうな道でも・・
表面が乾いた水たまりにはまって
脱出で泥だらけ・・

相当 過酷な世界が期待されます。
赤城の泥が・・・
20061007184753.gif



今回のメインは・・石ころゴロゴロです。
当然 林道も川状態・・連日の雨で最高潮??

前回 ヒルダウン?しなかった場所を下から眺めます。
ここもヌルヌル 最上級の難易度!
前回は稜線コース
今回は谷底コースで石ころだらけのセクションも用意
走りごたえ満点です。(汗)

20061007184809.gif


ののむさん
赤城最強のヒルクライム
トライするか?
おいらはしません。何度落ちたことか・・(滝汗)
20061007184826.gif


軟弱 ルート変更ならそれなりをご用意しておきます。
それでは集合場所で!

かなり本気のトレッキングは必死!
心して準備かな・・
2006.10.07 Sat l dt200wr l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うひょ(゚∀゚ )
見事にいい感じですな。
明日晴れるでしょうから、ちょこっとマディ。
ヒルクライムは必須課題でございます。ここだけでご飯がおいしく頂けます(笑)
2006.10.07 Sat l ののむ. URL l 編集
場所チェック
ラーメンもいいけどうどんもいいですね。
場所はだいたい判ったので行ってみたいです。
2006.10.08 Sun l イズラー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/257-13769f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
